マシンよーたん ソフトウエア



今日の着弾(スタートメニュー追加アドインソフトfor Windows8)

今日の着弾です。

先日友人よりコレ買ったので、使って見る!と1本のソフトウエアを借りました。

お!これはなんじゃ・・・・

スタートメニュー追加アドインソフトfor Windows8
2013y07m27d_225916689.jpg

販売は、ソフマップ

2013y07m27d_225932439.jpg

これは単に要望の高かったWindows 8にスタートボタンを追加するプログラムなのです。

これってフリーのソフトウエアでも出回っていなかったけ??

と思いながらもどんなものだか一度体感しておこうと思い、ちょっと入れてみました。

ちなみにディスクは、こんな感じです。

2013y07m27d_225943940.jpg

早速入れてみたところ、インストールはものの数秒というか1秒程度で終わり。

再起動をかけてみると、こんな感じになっています。

2013y07m28d_205250659.jpg

2013y07m28d_205310144.jpg

個人的には、Windows 8にも慣れてきていたので、別にスタートボタンが無くてもいいかな~と思って

いたので、格段に便利になった感じはありませんが、Windows XP~7に慣れている人にとっては便利かも

しれないですね。

ちなみに現在このプログラムは、ソフマップで1,480円で販売されていますね。

恐るべしソフマップ

明日も頑張りま~す!

今日の着弾(F1 2010)

今日の着弾です。

今までPCパーツの着弾ばかりでしたが、今日は初めてそれ以外の着弾を報告

F1 2010

2010y10m14d_231912230.jpg

2010y10m14d_231923867.jpg


時間もないのにゲームなんぞ掴んできました。
実は、F1好きなんですよね~
それに今年のF1は熱いじゃないですか

よし、今週末にはやってみよう!

今回掴んだのは、PC版ですが、必要システムと推奨システムは以下となっています。

<必要システム>
OS:Windows XP/Windows Vista/Windows 7
CPU:Intel Core 2 Duo 2.4GHzまたはAthlon X2
メモリ:1GB以上
HDD:12.5GB以上の空き容量
ビデオカード:Geforce 7800またはRadeon X1800以上


<推奨システム>
OS:Windows XP/Windows Vista/Windows 7
CPU:Intel Core 2 Duo 2.4GHzまたはAthlon X2
メモリ:2GB以上
HDD:12.5GB以上の空き容量
ビデオカード:Geforce 9800またはRadeon HD 4850以上


ビデオカード性能だけが上がっていますね。

やっぱりステアリングも掴んだ方が良かったかな??
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
