マシンよーたん 2010年12月



今日の着弾(Thermaltake Toughpower Power Express 650W)

今日の着弾です。

いよいよ2010年も本日が最終日となり、2011年へのカウントダウンですね。

でもやっていることはいつもと同じではありますが、今日も着弾品を紹介します。

Thermaltake Toughpower Power Express 650W

2010y12m31d_063526643.jpg

2010y12m31d_063545691.jpg

2010y12m31d_063558748.jpg

2010y12m31d_063613677.jpg

ビデオカード用の補助電源となります。

補助電源と言っても650Wあり、Dual-GPU対応で6pinx2、8pinx2が使えます。

5インチベイ2段分で収納できる仕様となっています。

ハイエンドビデオカードでのマルチGPU化で使用する場合等に便利ですね。


TFTEC JAPAN 変換名人 USB3-AAB30

2010y12m31d_063625190.jpg

USB3.0の延長ケーブルです。

以前から探していたのですが、どこも在庫切れで今回ようやく見つけました。

1.8mの長さの製品で十分だったのですが、この3mものしかありませんでした。

USB3.0対応機器は少しづつ増えてきたのですが、まだまだUSB2.0が主流なので、ちょっと掴むには早過ぎましたかね。



本日は5時より起床し、ベンチ回しています。

何とか、本日2010年の締めくくりとなるレビューをアップしなければと奮闘中です。
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
