マシンよーたん 2011年09月



今日の着弾(ROCCAT APURI (ROC-15-310))

今日の着弾です。

早いもので今日で9月も終わり明日からはもう10月ですね。

完全に秋モード!

この夏は少し特別な夏でしたが、仕事に追われ終わってしまった感があります。

でも9月の最終日ということで、今日も掴んできました。

ROCCAT APURI (ROC-15-310)
2011y09m30d_211528825.jpg

2011y09m30d_211538278.jpg

購入店舗:DOSPARA
購入価格:3,980円

マウスケーブルを空中で固定するものです。

普段は有線マウスを使用しています。以前は無線マウスも使っていましたが、やはり反応を考慮するとどうしても

有線マウスが使い易いです。

有線マウスで、マウスケーブルは特別邪魔ではなかったのですが、APURIは見た目がかっこ良いじゃないですか。

それで欲しくなりました。

【付属品】
2011y09m30d_211552599.jpg

【USB2.0ポート×4】
2011y09m30d_211639321.jpg

早速使ってみましたが、なかなか良い感じです。とにかくデザイン性抜群ですね。

ブルーLEDはGoodですよん!

2011y09m30d_211613737.jpg

2011y09m30d_211625156.jpg

ただ現在使っているマウスのケーブルは、とても細いので、APURIのケーブルホルダーではちょっと抑えきれない為、

インシュロックで固定して使っています。

明日は、ようやく週末なので、またあれやこれやと遊んでみたいと思います。

(まだ紹介できていない着弾もあったりして・・・・・)

明日もがんばるゾー!
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
