マシンよーたん 2011年11月



今日の着弾(OLYMPUS SZ-20)

今日の着弾です。

少し前から普段ブログ掲載やレビュー用に使っているカメラの調子が少しづつ悪くなってきている症状が出ており、

新たなコンデジを物色しております。

その中で、実際に手にとった感触が良かった製品を捕獲してきました。

OLYMPUS SZ-20
2011y11m29d_220519464.jpg

購入店舗:Sofmap
購入価格:13,500円

【付属品】
2011y11m29d_220536733.jpg

【本体1】
2011y11m29d_220552614.jpg

【本体2】
2011y11m29d_220604891.jpg

【本体3】
2011y11m29d_220619680.jpg

比較的安価な製品ながら、フルハイビジョンムービーや1600万画素の静止画撮影が可能な製品であり、

スーパーマクロ1cmの接写撮影も可能という優れものな製品です。

ここ最近いろいろなもんが着弾するたびに必ず写真を写しますが、どうも今まで使っていたコンデジと写真の

質感が違っており、いろいろ調整するものの自分の納得いく画像が撮影できません。

オートフォーカスや露出が今まで使っていたFujiの方が自分にあっているというか、自分好みというか

それに三脚での撮影が多いので、使い勝手もいまいちな感じで、かなり手こずっています。

なかなか仕様中心でカメラを選ぶのは難しいですね。

たぶん、またコンデジ探しの旅に出そうな感じです。

明日もがんばるべ!
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
