マシンよーたん 2012年01月



今日の着弾(LEDサインボード)

今日の着弾です。

最近なかなかPCパーツに触れる時間が取れなく悶々とした日々を送っています。

本日ようやく休みだったもので、久々にショップへ突撃!

しかしながら、気持ちを鷲掴みするようなパーツとの出会いもなく、帰ろうとしたときにちょっと面白い

ものを見つけたので、ちょいと摘まんでみました。

LSB007BL
2012y01m28d_214819630.jpg

2012y01m28d_214854308.jpg

購入店舗:ZOA
購入価格:4,000円

これはなんだ!

LEDのサインボードです。

良く街角なんかで見かけるLEDのサインボードで、色は赤LEDと青LEDがあったのですが、今回は青LEDの

製品をチョイスしてみました。

【マニュアル】
2012y01m28d_214835346.jpg

【収録内容】
2012y01m28d_214845378.jpg

【背面】
2012y01m28d_214901863.jpg

【インターフェース】
2012y01m28d_214916297.jpg

マニュアルは日本語で書かれており、OSは2000、XP,VISTAが対応となっており、Windows7は書いて

ありませんが、問題なく使えるようです。

早速使ってみました。

[広告] VPS


電源は、USBから給電です。

背面にはマグネットが付いており、固定も簡単です

そして文字の転送も同じUSBから行えるので、扱いは簡単ですね

【ソフトウエア】
2012y01m28d_214409671.jpg

入力も簡単でかつ、日本語も、そして漢字もOKです。

ただ日本語表示の場合は、ソフトウエア上で文字化けしますが、きちんと表示しますので、OKです。

ちょっと入力・・・・・

[広告] VPS


でも何に活用しましょうかね~

それが問題だ!

明日は会社の行事があったんだ!若干気が重たいですが、明日もがんばりま~す!
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
