マシンよーたん 2012年02月



今日の着弾(Core i7-3820 おかわり!)

今日の着弾です。

以前Core i7-3820の着弾を書きましたが、また見つけてしまったので、思わず勢いでおかわりしてしまいました。

Intel Core i7-3820
2012y02m28d_225833849.jpg

購入店舗:Sofmap
購入価格:25,480円

最初に購入したものより若干安くなっており、今Core i7-3820を使っていますが、4コアながらクロックも

高くパフォーマンスがとても良いので、大変気に入っています。

最近では一押しのCPUですね~

それに最初に掴んだのは、「Made in Costa Rica」でしたが、今回のは「Made in Malaysia」ということで、

これにも興味を引かれ捕獲してしまいました。

2012y02m28d_230118511.jpg

2012y02m28d_225857667.jpg

ということで、Sandy Bridge-Eが4個になってしまいました。

2012y02m28d_225906466.jpg

・Core i7 3960X Extreme Edition(C1ステッピング)(Made in Costa Rica)
・Core i7 3930K(C2ステッピング)(Made in Malaysia)
・Core i7 3820(Made in Costa Rica)
・Core i7 3820(Made in Malaysia)


正直、やりすぎ感いっぱいです・・・・・

そして、勢い余りこんなものまで掴んでしまいました。

Intel RTS2011LC
2012y02m28d_225914834.jpg

2012y02m28d_225924802.jpg

購入店舗:ZOA
購入価格:6,980円

Intel純正の簡易水冷ユニットCPUクーラーです。

「いっぱい持っているじゃない~」ということを言われるのを百も承知ですが、ちょっと欲しかったもので

もはや完全にSandy Bridge-Eスパイラルにハマっています。

それにしても、もう少し気を確かに持たないといけませんね~

明日は、関東地方 雪の予報。

朝、混乱にならないことを祈りつつ、今日も静かに反省します。
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
