マシンよーたん 2012年05月



今日の着弾(VTX3D VX7750 1GBD5-DH)

今日の着弾です。

最近立て続けにいろいろなものを掴んでいますが、ずーっと迷っていたミドルレンジビデオカード

悩んで、比較的安価な製品を見つけましたので、ようやく掴めました。

VTX3D VX7750 1GBD5-DH
2012y05m30d_212244895.jpg

購入店舗:JMC Direct
購入価格:8,400円

最初、MSI R6670 TWIN FROZR SE/D3にしようと思っていましたが、せっかくなら7000番台が欲しく

なり、探していたところJMC DirectでB級扱いの製品を見つけたので、安いし、今回はそれほど高性能な

製品でなくてもいいや!と思っていたので、コレを選択しました。

<Spec>
・GPU: AMD RADEON HD 7750
・グラフィックス バス:PCI Express 3.0
・メモリ サイズ:GDDR5 1GB
・GPU/メモリ クロック:800MHz / 4500MHz( 1125MHz GDDR5 )
・メモリ インターフェイス:128bit
・インターフェイス:DL-DVI-Ix1,HDMI x1,DisplayPort x1
・対応テクノロジー:Microsoft DirectX 11.1


通常使用するVGAとしては、十分な仕様ですし1スロット仕様というのも良いです。

動作確認をかねてちょっと見てみました。

【付属品】
2012y05m30d_212315487.jpg

【ビデオカード本体】
2012y05m30d_212330260.jpg

【出力ポート部】
2012y05m30d_212339324.jpg

【動作テスト構成】
2012y05m30d_212354409.jpg

【エクスペリエンス インディックス】
2012y05m30d_213741560.jpg

【3DMark11】
2012y05m30d_215116686.jpg

2012y05m30d_215142662.jpg

本当であればGPU-Zを乗せたかったのですが、Z77のGPU-Z起動しない病が

起きてしまい、乗せられませんでした。(どうにかならんもんか・・・)

個人的に、久々に使うRadeonもなかなか良いもんだな~なんて感じています

週末にでもゆっくり遊んでみたいと思います。

週も折り返し、明日もガンバロー!
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
