マシンよーたん OCGP 2010 -Core i7&i5 オーバークロックチャレンジ- 入選

スポンサーサイト


OCGP 2010 -Core i7&i5 オーバークロックチャレンジ- 入選

2010y06m01d_201850500.jpg

昨日遅くに「OCGP 2010 -Core i7&i5 オーバークロックチャレンジ-」の結果が発表されました。

めでたく「TWOTOP賞」を頂くことができました。

関係者の方々、並びにTWOTOPさんありがとうございます。

2010y06m01d_201143470.jpg

OC系へのエントリーは今回が初めてでしたが、OCの楽しさを体感できて良かったです。

まだまだ力不足ですが今後とも精進してがんばります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入選おめでとうございます。
商品のケース僕持ってます。
無料で手に入るなんて羨ましいです。

Re: No title

賛辞のお言葉ありがとうございます。

> 商品のケース僕持ってます。
使った感じはどうなんでしょう~
また詳しく調べていないのですが、届いたらまた組んで紹介したいと
思います。




No title

FANは、5台までつけれて、とても良く冷えます。
HDDの結構冷えるので嬉しいです。
HDDは、ネジを使わないのでいいです。
僕的には組みやすいと思います。
ケースの紹介待ってます。
あまりうまく説明できません。
自分で使ってみたほうがわかると思います。
参考になれば嬉しいです。

Re: No title

yuuki914さん

ケースについて教えて頂きありがとうございます。

いつ届くのかは定かではありませんが、届き次第使ってみたいと思います。

何か良さそうなケースですね。

楽しみ!
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
