マシンよーたん dododay参戦 第3弾!

スポンサーサイト


dododay参戦 第3弾!

dododay参戦の第3弾として、「ENERMAX部門 装飾&光物!腕自慢デコレーションレシピコンテスト」へ

投下しました。

2010y06m07d_184100824.jpg

2010y06m07d_184148056.jpg

2010y06m07d_184207868.jpg

2010y06m07d_184226759.jpg

今回は今年1月に仕上げたRed Dragonを再整備し「装飾&光物」部門への出場です。

燃えよ!ドラゴン


最終第4弾の「CORSAIR部門 改造&OC!腕自慢レシピコンテスト」の締め切りまでには時間があるので、

じっくり検討していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくも、前の記事をみて投稿しました。
良ろしければ見てください。
http://dododay.jp/mypage/work/detail?work_id=4152

Re: No title

yuuki914さん

こんばんは

dododay拝見させて頂きました。

かなり高い完成度ではないかと感じます。それに程よいバランスがGoodですね。

私も第4弾に向けてがんばります。

No title

見ていただきありがとうございます。
あとはグラボをファンレスにしたり、HDDをSSDにしたり、したいことが沢山あります。

Re: No title

yuuki914さん

こんばんは

自作PCはやりたいことが本当にたくさんあって困りますね。

私もいつもパーツをチェックしては、悩む毎日です。

次はSSDがいいんじゃないですかね~

静かだし、パフォーマンスの向上も見込めます。

お勧めは、Kingston SNV125-S2/30Gですかね。容量は小さいですが、Win7であればシステムを入れるには十分だと思いますね。
それに価格も1万円を切っていますし。

パフォーマンスをアップしたい場合は、RAID0にすればかなり速くなりますよ

次は何掴みにいきますかね。

No title

良く考えてみましたが、まだSSDいらないです。
おすすめまで書いてもらったのにすいません。
ぼくも日々チェックしてるんですが、買いたくても買えないものばっかりです。
お小遣い、あまりたまらないものですから

Re: No title

yuuki914さん

こんばんは

急いで買わなくとも次々新しい製品が出てきますので、買えるように

なってからで大丈夫だと思います。

それにあれこれ考えるだけでも楽しいですよね。

No title

考えるの楽しいですよね!
いつも、新しいパーツが出ると勝手に頭の中でこのパーツを使おうとか考えています。
こんど、友だちにPC組んでくれといわれたので、構成を考えています。
たのしいです。
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
