マシンよーたん 今日の着弾(GIGABYTE X58A-UD9)



今日の着弾(GIGABYTE X58A-UD9)

今日の着弾です。

もう逝くしかない!

週刊アスキー2010 9-2増刊号を読んでそう思いました。

ここに掲載の4Way-SLIの記事には、疑問が多々ある。

それを解消するには、己で確かめてみるしかない。

やってもいないのに、批判はできないし、既にGeforce GTX 480も4基準備が完了している。

ということで、自分勝手な理由をつけたところで、本日掴んで参りました。

GIGABYTE X58A-UD9

ASUS P6T7 WS SuperComputerと迷ったのですが、最終的な決めては、6Gbps(SATA3.0)対応の

有無となりました。

2010y07m26d_224236907.jpg

2010y07m26d_224253427.jpg

2010y07m26d_224307311.jpg


次の課題は、ケースの選定となります。

取りあえず動作検証も含め、まずは検証台でテストする予定。

その間にケース選定となります。

また電源も先日の3Way-SLIのテストデータより少し気がかりなので、これは検証台でのデータ取りで

チェックでしょうか。

本日は、写真撮影して、また箱にしまいました。

近日、X58A-UD9+Geforce GTX 480 4Way-SLIテスト着手予定

先日のASUS P6T6 WS Revolution+Geforce GTX 480 3Way-SLI環境

2010y07m26d_225743838.jpg


目指すは、3DMarkVantageの自己記録更新です。

現在の自己記録

2010y07m26d_225805241.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

きましたね~‼
ケース内部環境など含めて、とても楽しみにしてま~す‼

お初です

はじめまして~。coneco.netでいつもレビューを拝見させてもらっています。GTX480の四枚差しなら、cooler Master社のHAF-Xが4way対応を謳っているそうですよ!!
どんなスコアを叩き出すのか、とても楽しみですね♪

Re: お初です

怠惰な犬ころさん

はじめまして

コメントありがとうございます。そしてconecoのレビューを見て頂きありがとうございます。

HAF-Xは、GIGAのHPで4way対応を謳っており、また見た目や冷却性もかなりイケていますね~

ただ8月6日の発売とリリースされたのですが、どうも延期になるらしい

う~、ケース以外が準備できているので、他のケースに心変わりしそうです。

まずは、検証台で4Way-SLIでデータ取りを行ってみます。

conecoと本ブログでまたアップしますので、楽しみにしていてくださいね。

がんばります!

プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
