マシンよーたん 今日の着弾(FANコン有、おかわり有のもろもろ)



今日の着弾(FANコン有、おかわり有のもろもろ)

今日の着弾です。

今日は少々小物を物色して参りました。

Ainex NFS-2108B

2010y07m29d_182539143.jpg

2010y07m29d_182552637.jpg

8chファンコントローラーとなります。

8chまであるファンコンはなかなか無いので、機能はシンプルでもチャンネル数で掴んでしまいました。


Ainex PA-010ME

2010y07m29d_182604633.jpg

2010y07m29d_182616006.jpg

メッシュの拡張スロットカバーです。
先日本ブログの着弾でも紹介したPCケース Antec Six Hundred SEの拡張スロットが折り切り式だったために、購入してみました。
拡張スロットのカバーは、Windy製品を除いて市販されているのはほとんどが黒色ということに、気が付きました。
有りそうで無さそうな、ブラックカラーの拡張スロットカバーなのです。


GELID SOLUTIONS WING12PL-BL

2010y07m29d_182626442.jpg

先日2個掴んだばかりですが、とても気に入って本日おかわりしました。
本当は2個おかわりするつもりだったのですが、在庫が1個だけでしたので、しぶしぶ1個のみ

でも何か先日購入したのと違って見えます???

2010y07m29d_182638610.jpg


シールの位置がぁぁぁあああ!

いくら売れているかたらって、シールぐらいはきちんと張ってもらいたいものです。

シールの重ね貼り!は、ちょっと頂けません。


実はもう1つ掴んだものがあります。

数日中には届くかと思いますが、でかいやつが届きます。

乞うご期待!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですよね8chファンコンってあまりないものですからね

でかいもの・・・あれしかないでしょと思っているのは俺だけか・w・?

こんばんは~
でかい物?ケースかクーラーぐらいしか思い浮かばないw

Re: No title

Stea1thさん

こんばんは

> でかいもの・・・あれしかないでしょと思っているのは俺だけか・w・?

そうです。あれですよ。

きっと想像しているのもでストライクだと思いますが、ちょっと変化球ですよ。ニヤ

Re: タイトルなし

jpsさん

こんばんは~

> でかい物?ケースかクーラーぐらいしか思い浮かばないw

ギク!バレテいるのか?

でもお楽しみにしていてくださいね。

発送先からゆうパックで送ったとの連絡が入りました。
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
