マシンよーたん 今日の着弾(140mmアルミファンフィルター)



今日の着弾(140mmアルミファンフィルター)

今日の着弾です。

今日は唯一のお盆休暇ということで朝5時前には目が覚めてしまいました。

まさに遠足前の子供状態です。

流石に早すぎたのですが、二度寝するのももったいなくGIGABYTE GA-X58A-UD9のレビューを仕上げ、conecoへUP

GIGABYTE/ギガバイト GA-X58A-UD9のレビューと評価: GIGABYTE最強! GA-X58A-UD9降臨 [coneco.net 商品レビュー]

準備万端でいざ出撃!・・・・

ただものすごく暑い!とにかく暑い!

気力、活力が一気に奪われるのを感じつつ徘徊

ただ目的のものがまだ入荷していなく、結局地味なIYH!で終了。帰還となりました。

アルミファンフィルター ブラック 140mm用
CFA-140A-BK


2010y08m16d_155230025.jpg

2010y08m16d_155239260.jpg


絶縁ワッシャー SW-10

2010y08m16d_155248261.jpg

そう言えば、最近月1で絶縁ワッシャーを買っているような気がしますが、とっかいひっかいしていると結構傷むんですよね。

また最近は140mmFANが増えてきているのに、140mmの付属パーツは増えていないような

外付けの脱着式フィルターなんてあれば良いのにと思う次第です。

なければ作るか!と思いますが、いかんせん明日からまた仕事です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
