マシンよーたん 今日の着弾(Core i7 950)

スポンサーサイト


今日の着弾(Core i7 950)

今日の着弾です。

8月の初めに掴んだIntel Core i7 930

本日ようやくconecoにレビューUPしました。

インテル/Intel Core i7 930 BOXのレビューと評価: 950の価格改定で悲しいCore i7 930 [coneco.net 商品レビュー]

【Core i7 930 4.4GHz OverClock】
DSCF7977c6.jpg

ただ8月末に行われたCore i7 950の価格改定は衝撃的ですね~。いきなり2万円も下がってしまうんだもん。
930の購入価格が、27,080円で、現在は同じ価格で950が買えてしまう事実。
非常~~~に、悔しい!

よってCore i7 950掴んでやったぜ!
2010y09m05d_182207469.jpg


でもこれって、Intelの術中にはまっているのか?!


あと、ここ最近conecoは頻繁に落ちますね~
早急に改善しないと、最近せっかくFF14ベンチ祭り等で増えてきているレビューアーが離れていってしまうと思うのですが、いち早い対策を熱望します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全くもって、同意です!

せめて徐々に下げましょうよ?
という話ですよね…
975とか980を除いて考えた場合。
(それらはほんと、別格ですから!)

やはりLGA1366の【9xx】シリーズって、良いCPUだと思うんですよ。
普段AMDしか使わない俺も、そう感じますし。

そのAMDも、TDPで有利な【新・955】とか。
それはわかります。 常用するには最適ですし!

だけど【1090T】が、わずか数ヶ月で【1万下げ】なんて事態。
最初買った人は、さすがにショックでしょうねぇ…
(それを予想し、955BE/C3をメインとしたことが、正解だったと振り返ります)

〃--〃--〃--〃--〃--〃--〃--〃

coneco.netの落ち方。
尋常ではありません。
おかげで全く、レビュー更新出来ません!
まぁ… 毎回 (うちの更新は) メモ帳で下書き。
それを貼り付けてプレビュー。
その後アップしているので、落ちてもそう気にならないですが(笑)
あまりにこれが続くようであれば、9月はほとんど更新不可、でしょうか…

〃--〃--〃--〃--〃--〃--〃--〃

そして、リンク感謝です!
早速当方でも、リンクさせて頂きました!
(ついでに、リンク用プラグインを新調しました!)

Re: 全くもって、同意です!

電子機器が好きさん


こんばんは

リンク快諾頂きありがとうございます。

新製品による価格改定はしょうがないところもありますが、発売から1年で半額近くになるのは

うれしい反面、購入者からすると衝撃も大きいですね。

ちなみに1090Tは発売日に購入した私ですが、半年待たずして大きく値下げとは、いったいどんな

ペースなんだと感じます。

でも新製品が出ると買ってしまう自分が怖い・・・・


coneco、本日になって改善してきましたね。

ひとまず良かったかな

私もレビューは下書きを作ってから投下します。

最近ではなくなりましたが、以前は直接書いて、動画や写真アップ時に固まってしまい

悲しい思いをしたことがあり、それ以来必ず下書きを作成し、それを張り付けるかたちで

レビューアップしています。まぁ、その方が安心ですしね。
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
