マシンよーたん 今日の着弾(ASUS P6X58D-E)



今日の着弾(ASUS P6X58D-E)

今日の着弾です。

先日勢いでIYH!したIntel Core i7 950

せっかくなので、活用せねばといろいろ思案したところ、サブPC1号機として導入することに・・・・・

次いでにということで、M/Bも掴んでしまいました。

ASUS P6X58D-E

2010y09m12d_110155169.jpg

2010y09m12d_110308661.jpg

上位機種にP6X58D Premiumがありますが、サブPCなので、P6X58D-Eで十分かなとも思い、それに随分と安く入手できたので、つい・・・

基本機能としては十分な性能ですし、やっぱりX58が使いやすいじゃないですかね~

2010y09m12d_110208195.jpg

2010y09m12d_110245401.jpg

2010y09m12d_110224950.jpg

CPUバックパネルのFOXCONNはちょっと残念な点ですが、とうとうヒートシンクプレートがM/Bの背面はで進出してきましたね~

昨日入手し、現在サブPCとして稼働し始めました!

2010y09m12d_110138196.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
