マシンよーたん 今日の着弾(JIGEN JM2-520a-BK+Acer G235Hbmd)



今日の着弾(JIGEN JM2-520a-BK+Acer G235Hbmd)

今日の着弾です。

今年は仕事が忙しく夏休みはもちろんのこと、お盆等連続した休みがほとんどとれていませんでしたが、ここにきてようやく少しゆっくりできそうな気配です。

するとやることは、掴みまくることでしょうか

いえ、レビューしまくるという意味ですよ。

そんなこんなんで、昨日と本日着弾したものを紹介します。

まずは昨日着弾したJIGEN

2010y09m24d_193915799.jpg

ルパン三世の次元フィギュアではありません

JIGEN ATX PC CASE J's M2 520a [JM2-520a-BK]
2010y09m24d_193933349.jpg

2010y09m24d_193949791.jpg

仏壇を思わせるPCケースです。
オープンケースと通常のケースの中間に位置する実に変わり種のケースです。
本体は届いたのですが、まだオプション品が届いていません。
しかしながら、まずは組み立ててみました。

2010y09m24d_194006592.jpg

まさに仏壇型PCケース

完成間近ですので、完成しましたら改めてアップします。


増殖するPCに追従すべく今日着弾したのが、

Acer 23インチワイド 1920×1080 Full HD 光沢液晶モニタ G235Hbmd

2010y09m24d_194024283.jpg

2010y09m24d_194048588.jpg

14,800円という激安ながら、なかなか良いですな~
ドット抜けも無く、これはお買い得でした。
今回はAmazonで購入しましたが、ドスパラでも同じ価格で出ているようですし、現在お買い得液晶NO.1という感じではないでしょうか。

早速使用していますが、現在はECS P55H-A(V1.0)の検証を実施中

2010y09m24d_200349036.jpg

あれもこれも手をつけ放題の状況ですが、こんな時間が楽しい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
JM2-520a このケース気になってたので
完成楽しみにしてます!!

Re: No title

あぎさん

こんばんは!

コメントありがとうございます。

仏壇PCケースは、情報も少ないので少しでも分かりやすくレビューするように
がんばってみます。

明日には残りのパーツが届く予定なので、届き次第完成へもっていく予定です。
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
