マシンよーたん 今日の着弾(日曜日らしい日曜日)



今日の着弾(日曜日らしい日曜日)

今日の着弾です。

今日もいつもの日曜日同様、レビューを書いたり、検証作業をしたり、ショップを徘徊したりと精力的に活動しました。

ただ最近は日曜日が仕事だったり、出張の移動だったりと、何か久々に日曜日らしい日曜日だった感じがします。

てなわけで、ショップ徘徊してきたわけですが、コレと言って掴むものが無く、また欲しかったものが丁度売り切れてしまっており、手ぶらで帰還するのも何だな~と思い、またつまらぬものを連れてきました。

ainex メッシュスロットカバー PA-010MEfavori PCIスロットカバー SIO-03、それに
いつもの絶縁ワッシャー
実につまらないものですが、ちょっと入用な事情もありまして・・・

2010y10m03d_212317169.jpg

それにLANケーブルとUSBのハブです。

2010y10m03d_212327839.jpg

2010y10m03d_212337464.jpg

バスパワー専用USBハブ ELECOM U2H-TZS410BBK
独立スイッチ付きの製品です。

2010y10m03d_212353142.jpg

2010y10m03d_212409086.jpg

使ってみるとコレがなかなか使いやすいじゃないですか。
ちょっとレビュー書いちゃおうかな~なんて思っています。


地味なもの掴んでいる場合でなく、今日も溜まっているM/Bのレビューを書けなかったですし、
未使用状態のままおいてあるM/Bもあるという状態

来週あたりには少し改善しようと思っています。

ただ、今週末にはアレが発売の予定なんだけど・・・どうしようかな~

あと本日600レビュー目投下しました。

2010y10m03d_212459387.jpg

最近レビュー数が多少落ちていますが、ま、気楽に逝きますかね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばんで~す。

USBハブもオン・オフスイッチがあるんですね~

へぇ~。。。(感心…)

水冷PCブログアップしました。

よーたんさんご質問の件ご紹介してます。

では。

いなっちさん ありがとうございます!

いなっちさん

こんばんは

ブログ拝見しました  というより感激しました。

何という素晴らしい解説

参考になるというレベルではありません。

スゴ過ぎます。

軽く「教えて」なんて言って逆に申し訳なかった感じです。

ぜひ参考にさせて頂きたいと思います。

本当にありがとうございました。

No title

こんばんは~。

一つ記入漏れがあったんですが、ブログで追加するより、水冷やっている人だけしか、多分わからないので、補足です。

Koolance VL3Nシリーズはご承知だと思いますが90度回転させるシャットオフバルブ。
チューブをよじる操作が必要なので、片方のジョイント部分に回転機構付きADT-SMF&ADT-SMMを選択して付けております。
こうすることにより、クイックディスカッションをひねっても、ホースはよじれないようにしています。
わたくしの場合…やり過ぎました。
V-RAM→NBのクイックディスカッションは多分外す事はできないと思います。
(スペース狭過ぎ…)
試行錯誤の結集作品ですので、是非真似してくれる人が現れる事を望みます。
現在2号機考案中です。
ども。

Re: No title

いなっちさん

こんばんは

丁寧な連絡ありがとうございます。

いなっちさんの領域に達するには、相当かかると思います(きっとそこまでいかないと思いますが)が

参考にさせて頂きがんばってみます。

2号機もがんばってくださいね。期待しています。
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
