マシンよーたん 今日の着弾(GIGABYTE GV-N460OC-768I)



今日の着弾(GIGABYTE GV-N460OC-768I)

今日の着弾です。

今日は、朝からすごい雨でした。
そんな日は、引きこもって検証作業に限る!
ということで、検証に明け暮れた1日でした。
そんな中、今日も着弾したのでご紹介します。

GIGABYTE GV-N460OC-768I

2010y10m09d_233421377.jpg
2010y10m09d_233437180.jpg

Geforce GTX 460のOCモデルです。

DSCF8003d.jpg

先日リファレンスのGeforce GTX 460を掴んだばかりですが・・・はい、無駄遣いです。
ただリファレンスとOCの比較って見たいでしょう?でしょう!
ということで、早速レビューアップしました。

GIGABYTE/ギガバイト GV-N460OC-768Iのレビューと評価: GV-N460OC-768I OCモデルは魅力的? [coneco.net 商品レビュー]


Geforce GTX 460の比較検証と並行してこんなことも初めていたりします。

2010y10m09d_233126597.jpg
2010y10m09d_233149529.jpg
2010y10m09d_233404888.jpg

AMD PhenomⅡ X4 970 Black EditionとRadeon HD 5870の組み合わせでの検証
M/Bは、AsRock 890FX Deluxe4
このM/Bなかなかいいんじゃな~い
そしてちょっこらOCしています。

4.025GHzで安定動作させようとしていますが・・・
FF14や3DMark06は通るのに、OCCTがまったくダメです。通りません。
(もちろん定格ではOK)
2010y10m09d_233212384.jpg
2010y10m09d_233233147.jpg


冷却にもまだ工夫が欲しいところですし、設定をもう少し詰めてみます。
(まだ大した設定していないので)

明日にはなんとかしたいですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
