マシンよーたん OS認証 ブロック事件 その2



OS認証 ブロック事件 その2

OS認証 ブロック事件に早速進展がありました。

本日早朝にマイクロソフトより以下のメール連絡がありました。

2010y10m26d_224617399.jpg

ということで、新しいプロダクトキーが発行されました。

新しいプロダクトキーということは、もしかして

もう一度インストールし直しってことですか?

面倒だがしかたないですかね~

でも、既に発行しているプロダクトキーって変更できるんですね。

今週末にでも再インストールしてみます。

結果については、また報告します!

それにしても回答速かったですね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インストール後でもプロダクトキー変更できたはずですよ^^

Re: No title

ゆきさん

こんばんは

> インストール後でもプロダクトキー変更できたはずですよ^^

そうなんですか。

早速調べてみたところできそうですね。

コメントありがとうございます。

また何か良いお知恵がありましたら、どしどしお願いします。
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
