マシンよーたん 今日の着弾(R660GT Force Feedback Wheel)



今日の着弾(R660GT Force Feedback Wheel)

今日の着弾です。

今日は朝から名古屋出張でした。

週末でしたが、思いのほか新幹線は混んでいなかったのですが、帰りの新幹線車内の外国人比率が非常に高かったです。

それに、その外国人の喫煙率の高さに少し驚きました。

外国から比べると日本のタバコの価格がまだ安いからでしょうか??

ま、そんなことはさて置いといて、先日着弾したものをちょっと紹介。

Saitek R660GT Force Feedback Wheel

2010y11m05d_230955288.jpg

PCステアリングウィールです。

ゲームから最近遠ざかっているのですが、先日購入したF1 2010(TM)をより快適に遊ぶには、PC用ステアリングウィールが不可欠ということで掴みました。

2010y11m05d_231012105.jpg

2010y11m05d_231025818.jpg

2010y11m05d_231044772.jpg

ステアリングウィールは、市場の流通数が少ないので、探すのに結構苦労しました。

それに国内代理店が扱っている製品がほとんどなく、またロジクールの「Driving Force GT」、「G27 Racing Wheel」の発売が延期されたことで、ますます掴みにくい状況です。

早速遊んでみましたが、やっぱりコレは必要です。

掴んで正解!だって、楽しい過ぎです。

ちょっと久々にゲームにはまりつつある今日この頃でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
