マシンよーたん 今日の着弾(FAN他、小物いろいろ)



今日の着弾(FAN他、小物いろいろ)

今日の着弾です。

今日は先日から購入しようと思っていたFANを掴むべく朝から出陣!

数件のショップを周り特売、値下げといった文字には目もくれず掴んできました。

ということで本日着弾したものをちょっと紹介

ainex YH-3820A
2010y11m06d_174852344.jpg

チップ用ヒートシンクです。

今回は、M/Bのサウスチップに使用予定

Scythe KAZE-JYUNI Slim SY1212SL12M
2010y11m06d_174920346.jpg

先日掴んだSamuel17と組み合わせる予定

Scythe 光る!鎌風の風PWM DFS922512H-PWM-LED
2010y11m06d_174830738.jpg

92mmということろが微妙でしょう。ちょっと入用なんですよ。

でも最近は、PWMのFANばかり掴んでいますが、やはり使い易いんですよね。

長尾製作所 N-PCI SLIT
2010y11m06d_174842500.jpg

これがやっと見つけた1品。

拡張スロットカバーですが、通気用孔若しくはメッシュになっている製品でシルバーカラーの製品って、いろいろ探してもコレしか見つけられませんでした。

ブラックカラーだと数点見つけたんですが、シルバーカラーだと以外とありそうで無いんですよね~

ainex Omega Typhoon LED 120mm CFZ-120GR
2010y11m06d_174907819.jpg

これはちょっとおまけで掴んだFANです。

別に使用予定は無いのですが、いぼいぼディンプル付きのFANは使ったことが無かったので、つい・・・

じゃあ、早速遊んでみま~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
