マシンよーたん 今日の着弾(ainex GS-04他)

スポンサーサイト


今日の着弾(ainex GS-04他)

今日の着弾です。

頻繁にPCパーツの入れ替えを行う私にとって結構使うのがグリスです。

グリスはほとんどが少量で販売されているため、なかなかたくさん入ったものがありません。
(ま、普通は少量で十分なので、しょうがないところですが)

そんなわけで、月1では必ず購入するグリスですが、まもなく現在使用しているものが無くなりそうだったので、

本日はグリスを購入するため、PCショップを徘徊して参りました。

1軒目 Sofmapへ突撃

そこで見つけたのが、25gと大容量の製品

ainex GS-04

2010y11m28d_204915631.jpg

熱伝導率も中レベルの3.3W/m・kと十分使えるレベル

ということで、1軒目で捕獲してきました。

本来はこれで任務完了なのですが、いつもの悪い癖で、2軒目、3軒目・・・・・とはしご

そして帰還したわけですが、結局

DVDマルチドライブ LITEON iHAS324-32

2010y11m28d_204854025.jpg

VGA POWER METER ZALMAN ZM-VPM1
を掴んでいました。

2010y11m28d_204904945.jpg

ZALMAN ZM-VPM1は既に1台所有しているので、2個目ですかね~

ま、欲しかったものばかりだったので、ヨシ!としましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ。

私も東京に住んでいたころは、秋葉でショップのハシゴをしてました。
そのうちの1軒、T-ZONEが無くなるとは・・・。

CPUファンやマザー・VGAがそれなりに多くそろっていて、必ず立ち寄る
1軒でした。話しやすい店員さんも多かったのになぁ。

今は北海道なので、PCショップのハシゴができないので、ショップHPの
ハシゴしてます。

秋葉行きたいなぁ・・・。

Re: No title

シグナムさん

こんばんは

秋葉のハシゴは楽しいですね。

ただ今回のT-ZONEはブレス以来の衝撃です。

少なくなるのは、本当に寂しいことです。


シグナムさんは北海道なんですね。

私も以前は北海道の旭川にいたもので、シグナムさんの気持ちよく解ります。

秋葉に来る機会がありましたら、いっしょにハシゴしましょう!
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
