マシンよーたん 今日の着弾(HAF-X NVIDIA EDITION 他多数)



今日の着弾(HAF-X NVIDIA EDITION 他多数)

今日の着弾です。

今週もハードな日々が続き、ブログの更新がおろそかになってしまいました。

そんな中でもちゃ~んと着弾していたので、ちょっと紹介しま~す。

今週は着弾数が多めなのです。

それは、明日から出張ということでIYH!が出来ない。ガク・・・・

だったら、一気にいつもより多めにという訳のわからない理論発動ということになりました。

CoolerMaster HAF-X NVIDIA EDITION

2010y12m18d_184812308.jpg

2010y12m18d_184822245.jpg

やっぱり掴んでしまいました。ただそれだけです。

AsRock X58 Extreme6

2010y12m18d_184910465.jpg

PCI-Expressスロット間隔が、3スロットとなっているところに魅力を感じ、ASUSのRAMPAGE Ⅲ Formulaと

迷っていましたが、「在庫が残り1個なので、値下げしますよ!」と店員に悪魔の囁きを告げられ、

「はい、買います」と逝った1品です。

CoolerMaster SilentPro M700

2010y12m18d_184832947.jpg

今まで使ったことのないCoolerMaster電源。それに普段は比較的高価なのに、このM700が妙に安価だったので、

勢いで、逝ってしまいました。

Scythe WING12PL-GR

2010y12m18d_184844413.jpg


ブルーモデルは既に2基所持しており、結構気に入っている製品なので、HAF-Xと合わせるために、

今回はグリーンモデルを掴んでみました。

Western Digital WD10EALX

2010y12m18d_184917953.jpg

Caviar Blueシリーズ 容量1TB、/キャッシュ:32MB、6Gbps SATA対応モデルです。

custom エコキーパー

2010y12m18d_184856487.jpg

ワットチェッカーは既に2個あるものの、サイズの小ささにちょっと引かれ、摘んでみました。


まだあるのですが、とりあえず今日はここまでとしますね。

ただ残念なことに年末まで時間がとれなく、組立は少々お預けとなりそうです。

新年をNEWマシンでという予定は、大丈夫だろうか??


コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの緑仕様・・・><
WD10EALXが非常に気になります。

で、6970まだぁー??チンチン

と、とある方が言っていましたw

Re: No title

ひでぽさん

こんばんは

カエル仕様を掴むなんてそろそろヤキが回ってきましたかね~

ただ掴んだもののまだ開封すらいたっていない状況です

WD10EALXは、明日あたり使ってみる予定です。

それにしても6Gbps HDDも安くなりましたね~

>6970まだぁー??チンチン

きっとそんなことを言っているのは○○○nさんですね~

しばし様子見なので、ひでぽさん、お願いします。
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
