マシンよーたん メリークリスマス着弾だよ~



メリークリスマス着弾だよ~

メリークリスマス!今日の着弾だよ~

ようやく本日1週間の出張から無事帰還して参りました。

かなりハードでしたが、決して手ぶらでは帰還しません。

と言うことで、ちょっと掴んできたものをまた紹介します。

Palit GeForce GTX 580 (NE5X5800F09CB)

2010y12m25d_230853428.jpg

いつか掴もうと思っていましたが、年末年始に遊ぶにはこのタイミングかな?

これでGTX580が3枚となりましたので、もうやることは1つです。ウシシシ・・・・


PLEXTOR PX-64M2S

2010y12m25d_230904629.jpg

RealSSD C300の対抗馬としてのSSD登場です。

年明けにはIntelのNEW SSDの発売が控えているようですが、まずはMarvell製コントローラーIC、TOSHIBA製フラッシュ

メモリー搭載の、PLEXTORブランドSSDのお手並み拝見と言ったところでしょうか


LAMPTRON Modding Tool Kit

2010y12m25d_230914847.jpg

PCの電源のコネクタから、ピンを取り外すツールキットです。

これも、いつか掴もうと思っていましたが、丁度見かけたので掴んでみました。

最近は掴んでばかりで、全く検証が進んでいないどころか、PCに触る時間もとれなく苦慮しています。

(ここ最近着弾したものは、今だ未開封のものがほとんど  トホホ・・・・)

それに明日からまた出張なので・・・・

でも年末年始は、PCパーツに埋もれます。

それを楽しみに明日からの仕事もばんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
