マシンよーたん 今日の着弾(Antec LANBOYAIR Air BLUE)

スポンサーサイト


今日の着弾(Antec LANBOYAIR Air BLUE)

今日の着弾です。

2011年1発目の今日の着弾になります。(実は昨日も着弾はあったのですが・・・・・)

ということで紹介します。

Antec LANBOYAIR Air BLUE

2011y01m03d_172627882.jpg

2011y01m03d_172641797.jpg

アレ?先日カエル色のHAF Xが着弾したばかりでは???

いいんです。

これも使うんだもん!

きっとまた無駄PCだ!と言われそうですが、いつものことなので多めに見てくださいな~

でも今週末にはアレが控えているじゃないですか。

もちろん突撃しますよ。(突撃宣言です!)


本日、COOLER MASTER SilentPro M700のレビューをアップしました。

クーラーマスター/CoolerMaster SilentPro M700 (RS-700-AMBA-D3-JP)のレビューと評価: フラットデザインケーブル採用電源の魅力 [coneco.net 商品レビュー]

おしい部分もありましたが、フラットデザインケーブルがかなり逝けていましたね。

よし、今日はもう1本アップしてみようと企てていますが、果たしてどうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして

コネコではAPOLLISHとても助かりました

このケースは自由度の高い奴じゃないですか!!!

個人的にはこれの赤が気になっていました

Re: No title

天の神様 様

初めまして

こんにちは

ブログも見て頂きありがとうございます。

APOLLISHでは、少しお役にたてたようで良かったです。

LANBOYAIR Airは、私もRedにするかBLUEにするか迷ったのですが、現在仕上げているマシンがRedを取り入れる

関係で、BLUEをチョイスした次第です。

conecoのレビューを読んでいると欲しくなってしまい、価格も発売当初を考えると安くなってきているので、

ひと思いに捕まえてきました。

近いうちに、LANBOYAIR Air BLUEを使ったマシンを仕上げるので、また良かったら見てくださいね。
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
