マシンよーたん 今日の着弾(AsRock FATAL1TY P67 PROFESSIONAL)



今日の着弾(AsRock FATAL1TY P67 PROFESSIONAL)

今日の着弾です。

ちょっと気になっていた板がありまして、どうしようか迷っていたのですが見てしまうとやはりダメですね。

無性にIYH!が抑えられなくなり、そして掴んでいました。

AsRock FATAL1TY P67 PROFESSIONAL

2011y01m16d_144006081.jpg

2011y01m16d_144018935.jpg

見た目からしてイカシテいますよね。

conecoでお貸し頂いていますGIGABYTE GA-P67A-UD7でも結構満足している自分があるのですが、

やはり別なM/Bとの比較も必要かな・・・なんて思いまして、それにGIBAYTEはUEFIを使っていないので、

と言い訳したりしてみました。

ということで、理性が完全に飛んでしまったもので、コレまで一緒に掴んでしまったとは、

大きな声ではとても言えません。

Intel Core i5 2500K

2011y01m16d_144033209.jpg

今日は、SILICON POWER Armor A80 SP500GBPHDA80S3Bのレビューアップも終わったので、

遊びます。

シリコンパワー/SiliconPower SP500GBPHDA80S3Bのレビューと評価: ポータブルHDD USB3.0時代突入 [coneco.net 商品レビュー]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ。

同じ赤黒色のMaximus IV Extremeではなく、こっちを掴んでおりましたか!!

不適な笑いには、このような意図が隠されていたのか・・・。

Re: No title

シグナムさん

こんばんは

Maximus IV Extremeも気になっていたのですが、最近はASUSよりAsRockが好きになりつつ

あるところにFATAL1TY出されちゃ、掴まざるを得なかったという感じです。

まだGIGAのテストが終わっていないので、それからゆっくり遊んでみようと思っていますが、

でも次の構想が決まっているので、早めに進めます。
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
