マシンよーたん ちょっと質問に回答します。

スポンサーサイト


ちょっと質問に回答します。

質問回答コーナーです。

先日conecoでレビューさせて頂きましたSILICON POWER Armor A80 SP500GBPHDA80S3B

2011y01m22d_191812174.jpg

シリコンパワー/SiliconPower SP500GBPHDA80S3Bのレビューと評価: ポータブルHDD USB3.0時代突入 [coneco.net 商品レビュー]

その中で、こぼくん35さんからコメントがありまして、その回答をちょっとします。

回答は、画像をアップして見てもらうのが一番良いのですが、conecoではアップ画像枚数の制限も

あるので、本ブログで回答します。

【こぼくん35さんからのコメント】

はじめまして。。。

いつも、書き込みを拝見させて頂いて、大変判りやすい文章を書かれて参考にさせていただいています。

実は、これの、640GBの方に、書き込みをさせて頂いているものなのですが、HD Tuneを掛けましたら、最初と最期の跳ね上がりが見られました。
私は、勝手に、USBバスパワーの影響ではないかと、書き込みで書いたのですが、この、500GBでは、そのような測定結果はでないでしょうか?

もし、よろしければで結構です。お教え頂きましたら、幸いです。



ということで、早速HD Tuneを回してみました。

【USB3.0接続】
DSCF8069h.jpg

【USB2.0接続】
DSCF8069h1.jpg

こぼくん35さんの言われる「最初と最期の跳ね上がり」は見られませんでした。

あまり参考にならないかもしれませんが、こんな感じでした。

CrystalDiskMark3.3.0の結果でも見て解るようにUSB3.0は流石速いですね。

DSCF8069i.jpg

DSCF8069i1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
