マシンよーたん 今日の着弾(Shuttle PC63)



今日の着弾(Shuttle PC63)

今日の着弾です。

1月に入り仕事がちょっと忙し過ぎです。

PCに触る時間も週末の数時間と非常に、フラストレーションがたまる今日この頃です。

でもNEW PCやらもろもろPC等は急ピッチで進行しています。

本日は、先日手配しておいた電源がようやく届きましたので、PCの再改造を行っております。

Shuttle PC63

2011y01m23d_163746408.jpg

Shuttleベアボーン用の500W電源です。

Shuttleのベアボーンは機種にもよりますが、通常は200W~300W程度の電源を搭載しています。

今回は、以前conecoのPCパーツ長者で頂きましたShuttle SG41J1 PLUSを再改造しております。

2011y01m23d_163810946.jpg
(上:PC63、下:Shuttle SG41J1 PLUS標準搭載電源)

電源増強をすべくPC63を入手したわけですが、ShuttleのHPでは、PC63はSG41J1 PLUSは、

サポート外製品となっております。

ま、そこはいつもの何とかなるさ~ということで、手配しておりました。

早速装着開始!

少し手を加える部分もありますが、問題なく使えそうです。

2011y01m23d_163825907.jpg

そして内部に入れるのは、コレ!

2011y01m23d_163840789.jpg

J&W MINIX-6150SE-UC3を使いCPUクーラーはSamuel17、CPUにはAMD PhenomⅡ x6 1065Tを使っています。

現在、OSのインストールが終わり、セットアップ中です。

2011y01m23d_165427963.jpg

今月中には、conecoでのレビューも上げたいと考えています。

ただ、今日もこれから仕事という状況で、きっと2月に入ればもう少し時間がとれるのではないかと

強く信じています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
