マシンよーたん 今日の着弾(ASRock E350M1/USB3)



今日の着弾(ASRock E350M1/USB3)

今日の着弾です。

先日ASUSより発売されたAMDのGPU統合CPU「Fusion APU」搭載マザーボードE35M1-M PRO

人気が高く、ちょっと仕事の忙しさにかまけていたところ、どのショップ即完売。しかも一向に再入荷してこない。

そんな中、ASRockからMini-ITXサイスの「E350M1/USB3」が発売されたので、早速掴んでまいりました。

2011y02m26d_235937352.jpg

価格も先に発売されたASUSやGIGABYTEよりも手頃になっており、良いですね。

早速、稼働準備に入っていますので、ちょっと紹介します。

2011y02m26d_235955978.jpg

2011y02m27d_000012764.jpg

CPUは、オンボードでAMD E-350

XFast USBやUEFIが搭載されており、先に使用しているAsRock FATAL1TY P67 PROFESSIONALで、XFast USBやUEFIの使い易さは確認済

まだちょっと触っただけですが、何か良い感触。

2011y02m27d_000037989.jpg

2011y02m26d_235800869.jpg

さて、もうちょい遊んでみるかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
クロックを変更されているようですが何を使われていますか?
差し支えなければぜひ教えてください。

Re: No title

DDさん

こんばんは

早速ですが、質問に回答します。

> こんにちは。
> クロックを変更されているようですが何を使われていますか?
> 差し支えなければぜひ教えてください。

クロックをあえて変更したのではなく、UEFIでメモリ設定を1333にして使うとOCしたようになります。

定格1.6Gは、メモリ1066設定時の時なので、メモリの設定を1333にすると(使用しているメモリが1333なもんで)クロックが2Gを超えるといった感じになり、ちょっと快適感が高まります。

確かに、メーカーのHPを見ると対応メモリは、1066となっていますが、実際は1333も設定可能です。

よかったら試してみてはどうでしょう。一応自己責任になりますが

こんな回答でよかったですがね~

また何かありましたら質問ください。解る範囲でお答えしますね。
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
