マシンよーたん 今日の着弾(ADATA AX3U1600GC4G9-2G おかわりの巻)



今日の着弾(ADATA AX3U1600GC4G9-2G おかわりの巻)

今日の着弾です。

今日も朝からせっせと活動中です。

天気が良いこともあり、出撃!

でもってちょっと摘まんできました。

ADATA AX3U1600GC4G9-2G
DDR3-1600 4Gx2=8GB


2011y02m27d_143000598.jpg

2011y02m27d_143027446.jpg

コレは!

先日使ってなかなか良い感じなので、ちょっとおかわりして参りました。

価格も先日は、8,480円だったのに、今回は7,970円と510円安くなっていましたね。

また今回掴んだのは前回購入したのと同じNEWパッケージ

ということで、今回は前回購入したものと合わせて、メモリ4G×4=16Gにしてみました。

何か、ちょっと豪華な感じがするじゃないですか

2011y02m27d_143101984.jpg

2011y02m27d_140429886.jpg

2011y02m27d_140406498.jpg

動作は4枚でも現状特に問題はありませんが、少しこの状態で使ってみたいと思います。

2011y02m27d_144411016.jpg

2011y02m27d_144445492.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
