マシンよーたん GPU搭載CPU Core i3 530を使ってみた

スポンサーサイト


GPU搭載CPU Core i3 530を使ってみた

昨日着弾したCore i3 530

昨日の夜からconecoへのレビューアップの為、早速検証開始!

事前に耐性がありOC向きとの情報もあり、もちろんOCを実施

設定が煮詰まらないながらも、4.84GHzで稼働

2010y01m09d_173518391.jpg

GPU搭載CPUということで、搭載GPUの性能は?

悲しいぐらい低いです

2010y01m09d_173539748.jpg

今回使用したM/B GIGABYTE GA-H55M-S2H

M-ATXながら非常に使いやすい、それに安定性が高いですね

2010y01m09d_173618376.jpg

現在、ネオン管搭載し、ブルーKUROKOとして稼働しています。

ただこの時期、青色は寒く感じます。

2010y01m09d_173644317.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

精力的レビューと、着弾の嵐。本当に凄いです‼
ちょくちょく拝見させてもらいますね~

PS…Geilドラゴンメモリ、売ってないんですかね?

JPSさんコメントありがとうございます

JPSさんコメントありがとうございます

conecoとはまた違った感じで書いていこうと考えていますので、
良かったらまた見に来てくださいね。

Geilドラゴンメモリは、確かに見かけないですね。
確かに販売終了製品ではあるのですが、DDR2なら見かけますが、
DDR3は見かけないですね。
見つけたら報告しますね

> 精力的レビューと、着弾の嵐。本当に凄いです‼
> ちょくちょく拝見させてもらいますね~
>
> PS…Geilドラゴンメモリ、売ってないんですかね?

No title

こんばんわ。
遊びにやって参りました。

今日、いつものLABIにフラッと買いに?行ったんですが、M/Bがintelしかなく掴みませんでした。
変わりに今更、XBOX360を買ってしまいました><

しかし、恐ろしいくらいの低電圧で4.8GHzに到達するんですね。
こんなの見たら、E6500Kがゴミすぎます・・・w

GPU搭載CPU これは伸びますね

hidepodさん

こんばんは
立ち寄って頂きありがとうございます。

伸びると言われていらClarkdaleですが、思った以上に伸びています。
こんな低い電圧でも4.8GHz出てしまうのは、本当に驚きでしたね。
hidepodさんもぜひ試して、遊んでみてください。
楽しいこと間違いなしです

でもXBOX?ソフトは何を買われたのでしょうかね??

良かったらまた立ち寄ってください。


> こんばんわ。
> 遊びにやって参りました。
>
> 今日、いつものLABIにフラッと買いに?行ったんですが、M/Bがintelしかなく掴みませんでした。
> 変わりに今更、XBOX360を買ってしまいました><
>
> しかし、恐ろしいくらいの低電圧で4.8GHzに到達するんですね。
> こんなの見たら、E6500Kがゴミすぎます・・・w

No title

よーたんさん

こんばんわ。
XBOX360は、バリューパックが安かったのでそれ買いました。
初期のPS2以来です。自分でハード買ったの。
他には、グランドセフトオート4とウイイレ2010買いました。
それでも、安かったです。全部中古ですがw

買いたいんですがねー。
i7-860x2とi5-750x2があるので買えないんです(笑)
他にも920やらAMDやら775のマシンとかあるので、もう捌ききれない状況です。

正直、やりすぎました・・・
大反省中です。><

パーツ天国?

hidepodさん

おはようございます。
うちは先日PS3が着弾しましたが、未だ未開封ですね。
だってまだソフト1本も購入していないもので・・・

hidepodさん宅は、もうパーツパラダイスですね
ただ抱えすぎかもしれませんね
うちも1156のM/Bだけでも4枚ありましたので、先日少し処分した次第です
ただその処分した軍資金で、HDD買ってきましたが

それとオーバークロック運動会
CORSAIR賞 受賞おめでとうございます
流石です

現在、反省・自重中のようですが、のんびりいきましょう
ただhidepodさんの周りが、そうさせてくれるかは解りませんが
conecoも少なからずプレッシャー的なものはありますよね
ただ楽しさもあるので、ここの配分が微妙というか絶妙というか

さて、今日もレビューの準備をします


> よーたんさん
>
> こんばんわ。
> XBOX360は、バリューパックが安かったのでそれ買いました。
> 初期のPS2以来です。自分でハード買ったの。
> 他には、グランドセフトオート4とウイイレ2010買いました。
> それでも、安かったです。全部中古ですがw
>
> 買いたいんですがねー。
> i7-860x2とi5-750x2があるので買えないんです(笑)
> 他にも920やらAMDやら775のマシンとかあるので、もう捌ききれない状況です。
>
> 正直、やりすぎました・・・
> 大反省中です。><

No title

こんにちわ。

よーたんさんも、やはり処分されているのですね。
ずーっと気になっておりました(笑)

そうですねー。775マシンが正直要らないので処分したいんですが買い取り金額とか見たら売るより使ったほうがマシだと・・・
オークションで処分も検討するんですが、やはり面倒なので。
売りたいパーツは、買取不可とか最低ですw
これでも、1366マシンは1台処分したんですけどね。

運動会の件、ありがとうございます。
流石・・・と言われるほど、知識も経験もありません。
今年は、もう今あるパーツをじっくりコトコトと使って性能を見極めたいですね。

7杯、頑張ってください。
私は、時間的に余裕が無いので、エントリィィィィ出来ません。
アクリルケース狙いでBIGBANGさせたかったです><

7杯、更にマシン投入します

hidepodさん

こんばんは。
やはりある程度は処分しないと、置く場所が無いですね。
既に溢れて、いろいろなところに点在している状況となっています。(笑)
以前はヤフオクで処分していましたが、確かに面倒なので最近は買い取りで処分することが多いですね。

7杯には、3台のマシンを投入しようと考えていましたが、3台目がかなり遅れているので2台の投入になるかもしれません。
それに明日から仕事で出張なので、どうなるかは今日次第かもしれません。

>今年は、もう今あるパーツをじっくりコトコトと使って性能を見極めたいですね。
それも良いかもしれませんね。
どうしても時間が少ないなか検証を行ったりしているので、真の実力まで確認できていないことも多くあると思いますし、私自身も知識量としては大したことないと思うので、時間を見つけじっくりやってみるのも面白いかもしれないですね。

プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
