マシンよーたん 投稿の自粛

スポンサーサイト


投稿の自粛

不定期ながら毎週末には更新しておりましたが、今週末は、東北地方太平洋沖地震により、着弾等の記事並びに、

conecoへのレビュー投稿は自粛したいと思います。

被害に遭われた方々には、心よりお悔やみ申し上げます。


ちなみに、地震時は会社におり非常に大きな揺れを感じ、恐怖すら覚えました。

ただ幸いにも、昨日中の帰宅もでき、自宅での影響もほとんどありませんでした。(液晶テレビが倒れましたが)

被災地域の一刻も早い復興並びに、行方不明者の救出をお祈りしたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております

師匠、賢明な判断だったと思います。
パーツなんて、紹介している場合ではありません。
俺もそろそろ、レビューでもアップしようか?
としていた矢先のことでしたが。
九州在住の俺ですが、関東・東北にも、多数の知人がいます。
その方々の苦境を思えば、のんきにレビューなんて書いている場合ではありませんでした。
ネット環境が、せっかく無事な九州だったし。
要望があれば、被災情報などを、こちらから配信していました。

実際、coneco.netの読者が、いかに関東・東北地方に多かったのか?
というのを、coneco.netマイページから読み取ることが出来ました。

3月後半までは自粛しますが。
その後は、レビューを待つ方々もおられるでしょうし。
また再開させようと思っています。

(追伸)
当方ブログにもアップしておりますが。
師匠も是非。
【大人の千羽鶴】というものを、検索頂きたいです。

こんな子がいる限り。
日本はきっと、立ち上がれます!

Re: ご無沙汰しております

電子機器が好きさん

こんばんは

コメントありがとうございます。

レビュー自粛の判断は少し悩みましたが、ただ震災直後の週末だけは自分の気分的に、
レビューを書く気持ちになれなかったもので、そのような判断としました。

しかしながら、下を向いていてもしょうがないので、週明けから復興に向けて、
購買意欲を加速させた次第です。
ただ、食糧品や燃料等には走りません。
確かにあれば安心かもしれませんが、それでは楽しさが得られないと考え、私の購買意欲は、
PCパーツに注ぐこととしています。
昨日はデジカメでしたが

またレビューアップに引け目を考える必要はないと思います。
日本は早期に復興しなくてはいけません。
そして元気を出す意味でも九州や関西の方々にはがんばって明るい話題を提供してもらいたいと
思っています。

多田あさみさんも自分のできることからということを言っていますし、ここはみんなでがんばりましょう。

P.S.
早速、【大人の千羽鶴】を検索させて頂きました。
それにしても、あさみちゃん可愛いですね。
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
