マシンよーたん 今日の着弾(ADATA NOBILITY N005 32GB)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の着弾(ADATA NOBILITY N005 32GB)

まずは、東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様と

そのご家族の方々には心よりお見舞い申し上げます。

週末が明け、被災の状況も刻々と情報が流れ始めていますが、状況がわかるに従い、悲惨な状況を示すものばかりで、

暗くなってしまいます。

また、本日大きな混乱を招いた計画停電も落ち着くまでは、しばらくかかるでしょうね。

とは言ってもこのままじゃ日本経済は冷え込むばかりなので・・・

できる限り購買意欲を高めていこうと考えています。

ということで、本日着弾したものを紹介します。

USB FLASH DRIVE
ADATA NOBILITY N005 32GB


2011y03m14d_214622701.jpg

購入店舗:ZOA
購入価格:5,250円

USB3.0対応のメモリーです。

2011y03m14d_214644962.jpg

AsRock FATAL1TY P67 PROFESSIONAL(B3 Stepping)M/B、P67チップセットのUSB3.0を使って早速、使ってみました。

【USB3.0接続】
DSCF8090d1.jpg

【USB2.0接続】
DSCF8090e1.jpg

やはりUSB3.0だと速いですね~

USB2.0に接続した場合に比べ、約2倍の速度となっています。

ただ2000M以上のデータだと速度が大きく低下しますが、1000M程度までのデータを扱うことがほとんどなので、

かなり十分な性能ではないでしょうか

DSCF8090d4.jpg

価格も他メーカー製品に比べ、比較的安価なので、USB3.0環境があるのであれば、これは買いでしょうか

さて、これから何掴みにいこうか考えます。

よし!がんばろー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 これは、言ってみれば総力戦です。総力戦に於いては、役割分担がある。最前線で銃を取る人々。それをバックアップし、兵站を支える仕事を担う人々。銃後でライフラインを維持する人々。いずれも名誉な任務です。
 そしてわれわれ、普通に生活を営み、生産活動によって戦線を支える役割の国民。そこには具体的に誰かを支えるという明確な任務があるわけでもなく感謝もない。けれど、重要な任務です。何も自粛する必要はありません。われら一般国民に取っての緊急で最大の責務は、経済を回すことです。この歯車を止めないことです。一日も早く、この状況に適応し、日常を力強く継続しましょう。

プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。