マシンよーたん 今日の着弾(ASRock H67M-ITX)



今日の着弾(ASRock H67M-ITX)

今日の着弾です。

21日で終了予定の出張が1日延び、本日無事帰還しました。

休日が無い日々、このストレスを発散させるのは、IYH!が一番と考え、小雨降る寒い中、アキバへ突撃。

それにしても、3月も後半になり、こう寒いと春が待ち遠しと思うと同時に、被災地の方々がどんなに大変か

はかり知れません。

ということで、少しでも速い復興を目指し、今日も元気に捕獲して参りました。

ASRock H67M-ITX
2011y03m22d_232909858.jpg

購入店舗:Sofmap
購入価格:9,980円

Intel H67チップセット搭載、B3 Stepping Mini-ITXマザーボードです。

見たらやっぱり欲しくなってしまいました。

早速開封

【付属品】
2011y03m22d_232923196.jpg
・クイック インストレーション ガイド
・ソフトウエア セットアップ ガイド
・X-Fast USB冊子
・ドライバーディスク
・I-Oパネル
・SATAケーブル(SATA3 6GB/s対応):1本
・SATAケーブル(SATA2 3GB/s対応):1本

と、ここまでは普通ですが、更に

2011y03m22d_232934334.jpg
・3Dメガネ
・3Dメガネの冊子

が付属しています。
確か、以前MSIのビデオカードにも似たような3Dメガネが付属していたような記憶があります。

【M/B】
2011y03m22d_232943897.jpg

CPUが下寄りで、ヒートシンクやSATAポートが上に付いており、結構面白いレイアウトとなっています。

【M/B背面】
2011y03m22d_232954333.jpg
2011y03m22d_233005207.jpg

CPUバックプレートは、LOTES製

【I-Oポート】
2011y03m22d_233019668.jpg

Mini-ITX仕様としては、充実の内容となっており、これで1万円以下とはなかなかナイスパフォーマンス

ではないでしょうか。

早速、組立と行きたいところですが、まもなく12時(あれ?過ぎているか)

明日のことを考えて、今日のところはお預けです。

ただ、また24日から出張なので、さていつ組めるのか、ちょっと心配・・・トホホ

よし!明日もがんばろー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

買うものが被りますねw

今週はあすすが出回るようなので、ちょいと困ってます。
資金的に・・・。

Re: No title

ひでぽさん

こんばんは

また被りましたか

でも最近のASRockは、魅力的なものが多いので、被るのもしょうがないですね。

ただ反面、自分の中で、ASUSへの魅力が減ってきています。

よって、あくまで多分ですが、あすすのはスルーかな~(あくまで予定ですが)

ただ本日GIGAを掴んできました。

これは被らないですよね。

No title

戯画の550Ti、かっこいいですねー。
あすすは、うちも買いませんね。
P67で普通に使う分にはろっ子で十分ですし。
P8P67無印買いましたが、早々に処分してしまうほどでしたし。

さて、それではGTX590のレビュー楽しみに待っていますね!(ドンッ

Re: No title

ひでぽさん

こんばんは

> 戯画の550Ti、かっこいいですねー。
ありがとうございます。
ただ本日より名古屋に来ているために、まだ未通電なのがちょっと辛いです。

> あすすは、うちも買いませんね。
以前は、私もあすすを買うことが多かったのですが、最近はASRockばかりですね。
あすすより、ASRockの方が、最近はコンセプトがはっきりしているような感じがしており、
お気に入りです。


> さて、それではGTX590のレビュー楽しみに待っていますね!(ドンッ
え???、なぜ掴むこと知っているんですかーーーー
(今、ポチッたことは秘密ですよ)
でも、お先のレビューお待ちしていますよん!
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
