マシンよーたん 今日のレビュー(conecoレビューアップの流れ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のレビュー(conecoレビューアップの流れ)

今日のレビューです。

今日は久々に、早朝からレビューとパーツ検証に没頭した1日でした。

本日アップしたレビューは2件。本当はもう1つ準備していたのですが、ちょっと間に合わず明日へと

持ち越しです。

Palit NE5X590012F7-P1020のレビューと評価: 最強!最高?Geforce GTX 590 [coneco.net 商品レビュー]

ASRock/アスロック B3 H67M-ITXのレビューと評価: Mini-ITX好きにはたまらない! B3 H67M-ITX [coneco.net 商品レビュー]

ちなみに、私のレビューアップする手順ですが、

(1)パーツ検証の為の構成作り
試してみたいパーツの入手、どんな構成になるかの妄想
この段階が、実は一番楽しかったりします。

(2)パーツの検証
これが一番時間がかかります。
各種ベンチマークを回したり、データをとったりと結構忙しい
合わせて写真を写したり、それを整理したりします。
ちなみに今までレビュー用に写した写真は全て保存しており、1万枚を超えていたりします。

(3)データの整理&レビュー文章作成
先に動画を作ることもありますが、検証で得たデータをまとめつつレビュー文章を作成

(4)動画作成
いつもの紙芝居形式の動画を作成します。
極力動画レビューを目指していますが、写真のみで手を抜くこともありますね。

(5)レビューアップ
ようやくレビューアップとなります。

だいたい一連の流れで、2週間程度といったところです。

当然、その時々で、1~2日程度でアップする場合もありますし、1ヶ月程度かかるのもあります。

また未だ放置したままのものもあったりして・・・・・

でもPCパーツと戯れているときは、本当に楽しいです。

次なるNEW PCを現在妄想しており、GW頃には完成にもっていきたいと考えている今日この頃です。

あ!ちなみに、現在はコレの検証を行っています。(レビューアップ直前といったところでしょうか)
2011y04m09d_233148958.jpg

DSCF8095c.jpg

2011y04m09d_233124481.jpg

よし!明日もがんばろー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。