マシンよーたん 今日の着弾(GIGABYTE G1.Assassin)



今日の着弾(GIGABYTE G1.Assassin)

今日の着弾です。

昨日のブログで書いた「掴んだM/Bは何?」

ちょっとバレバレでしたかね~

すぐさま当てられてしまったようです。

ということで、昨日掴んだのは、

GIGABYTE G1.Assassin
2011y06m20d_204512403.jpg

購入店舗:DOSPARA
購入価格:39,800円

990Xを掴んでしまった関係で、X58チップセットM/Bでの選択となるわけですが、

ASUS Rampage III BLACK EDITIONは気になったものの、5万円オーバーのM/Bはちょっとね~

GA-X58A-OCも見ましたが、どうも好きになれず、GIGABYTE G1.Sniperで落ち着こうと考えましたが、

G1.AssassinとG1.Sniperって価格が変わらなかったもので、ついつい大きな方を選んでしまったわけです。

現在、組立を初めていますが、まだ揃っていないものがあるので、その着弾を待っています。

【M/B本体】
2011y06m20d_204528565.jpg

【付属品】
2011y06m20d_204608485.jpg

【USB3.0対応&クイック・ブースト・ボタン搭載のフロントパネル】
2011y06m20d_204620747.jpg

これはちょっと面白そう!

【G1 Killerポスター】
2011y06m20d_204552573.jpg

こんなポスターまで付属しています。(ステッカーも付属していますよ)

【CPUクーラーリテンション取付中】
2011y06m20d_204658876.jpg

【CPUクーラー取付】
2011y06m20d_204724725.jpg

CPUクーラーは、先日着弾紹介した「PROLIMA TECH GENESIS」

【FAN取付】
2011y06m20d_204743539.jpg

FANは、GELID WING12PL-GRを2基使用。それにしてもGENESISはでかい!

近日中には、追加パーツが届く予定なので、今週末には稼働開始させたいものです。

明日もガンバロー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よーたんさん久しぶりです☆

ミドリ色いいですね♪自分も最初はよーたんさんが使ってるHAF-X Nvidia Editionを

買う予定だったので、もし買ってたらミドリ色メインで組んでたと思います。

次はフルタワーのケースで超ハイスペックマシン作ってみたいもんです!

Re: No title

自作見習いさん

こんばんは

ミドリ色は、Nvidiaのカラーリングでもあり、「えぬびぢあバカ」の私にとっては、とても好きなカラーです。

フルタワー。それもXL-ATX対応フルタワーは、遊びごたえがありとても楽しいですので、ぜひ試してみることを

お勧めします。ただ価格も上がってしまうので、ちょっと辛いですが・・・

現在、NEW PCに取りかかっていますので、できましたらまたアップしたいと思います。
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
