マシンよーたん 今日の着弾(Windows 7 Professional 64bit (SP1))



今日の着弾(Windows 7 Professional 64bit (SP1))

今日の着弾です。

今日も暑かったですね~ こんな時はやっぱりビールがうまいっす!

ちょっと喉が潤ったところで、着弾品を紹介します。

Windows 7 Professional 64bit (SP1)
2011y06m24d_230053038.jpg

2011y06m24d_230109496.jpg

購入店舗:Gmarket
購入価格:12,720円

Windows 7 OSは既に4本も所有しているのですが、SP1適用済製品を掴むのは今回初めて

既にもっているのは、

2011y06m24d_230124285.jpg

2011y06m24d_230135408.jpg

・Windows7 Home Premium 64bit(2本)
・Microsoft Windows7 Professional 32bit
・Windows7 Ultimate 64bit


32bitは、ノートPC用、Ultimate 64bitは、メインPC用、それ以外は検証時に使用するものとしています。

PCも増えればOSも増える。

当然と言えば当然ですが、何か無限スパイラルに入っていますね~

明日には、現在取りかかっているパーツの検証をレビューアップしたいと考えていますが、いかんせん

データが膨大過ぎてまとめきれるかちょっと心配

明日もガンバロー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よーたんさんくらいになったら、ボリュームライセンス買っちゃった方がww

Re: No title

junqhandledさん

こんばんは

> よーたんさんくらいになったら、ボリュームライセンス買っちゃった方がww

結果、そう考えなくもないですが、こんなに買うことを予想していなく、衝動的にIYH!してしまうのが、

悪いクセですね。

日々、反省しきりです。

では、次のWindows 8の時は、きちんと計画的に考えてみたいと思います。

Win8は2012年でしたっけ???
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
