マシンよーたん 2009年下半期ユーザーランキング

スポンサーサイト


2009年下半期ユーザーランキング

coneco 2009年下半期ユーザーランキングが本日発表となりました。

おかげさまで2期連続でPCパーツ部門1位を頂きました。

大変ありがとうございます。

2010y01m21d_204139902.jpg

2010y01m21d_204410276.jpg

それにしても、上半期より少し伸びたとは言え、hidepodさんは2倍の伸び、あるーふぁさんは3倍以上の

伸びとすごい勢いですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー
ちょっと自作PCに興味ありますー^^
スカイプしてるのでよかったら連絡下さい^^
oxtutyann2ですー^^

ゆうさん

ゆうさん

コメントありがとうございます。

うちにはwebカメラが無く、スカイプしていないのですよ。ごめんなさい

でも自作PCはめちゃ楽しいです。

楽しくはまってみませんか

自分は、はまり過ぎていますが・・・


> こんにちはー
> ちょっと自作PCに興味ありますー^^
> スカイプしてるのでよかったら連絡下さい^^
> oxtutyann2ですー^^

おめでとうございます~!

強者勢ぞろいの中、トップキープは並大抵のレビューと着弾では出来ませんね~
自分は2000弱/月くらいの感じなんで、よーたんさんの足跡数が途方もない数値に感じますw

JPSだよさん、ありがとうございます

JPSだよさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
JPSだよさんをはじめ多くの方にconecoレビューを見て頂けたおかげで、2009年下半期のパーツ部門でトップをキープすることができました。
これからも少しでも楽しめるようなレビューがんばりますね。
ただ上半期に比べ下半期は、かなり厳しい状況でしたね。
もうすぐみんなが迫ってきています。

今月1月は特に多くの方に見て頂きましたね。
1月の一番多い足あと日は、1月10日の2881足あとでした。
流石に、自分でもびっくりしましたね。



> 強者勢ぞろいの中、トップキープは並大抵のレビューと着弾では出来ませんね~
> 自分は2000弱/月くらいの感じなんで、よーたんさんの足跡数が途方もない数値に感じますw
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
