マシンよーたん ふじおん着弾<MSI Big Bang Fuzion>     



ふじおん着弾<MSI Big Bang Fuzion>     

これには手を出すまいと思いつつ、気になっていた「ふじおん」

着弾してしまいました。

でかいし、重いし、それに何という豪華さでしょう

2010y01m22d_180248806.jpg

2010y01m22d_180303282.jpg

2010y01m22d_180330348.jpg

2010y01m22d_180314780.jpg

さて、どう料理するか・・・手にしただけでお腹いっぱいと感じていたりしますが・・・

まずは食べてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。

何度見ても、マジンよーたんに見えてしまいます(笑)
いいですねぇ。ふじおん!

らでおん!しか今は持っていない私がふじおん!って・・・

普通無いですw有り得ないです。

なんか、板買って来ます・・・

マジンよーたん

hidepodさん

こんにちは。

マジンはうけました。

ふじおん、やっぱり良いですよ。

とりあえず、第1弾レビューアップしました。

ただX Modeは第2弾でアップします。

X Mode以外の機能も凄すぎです。どちらかと言うと、全体の機能性と操作性そして
安定感の方が気に入っています。

うちも現在所有しているGeforceは、水冷の280だけなのです。
本当は、CWCH50-1が2台あるので、それで組みたかったのですが、Geforceが水冷
仕様しかなかったので、しかたなくなのです。

>なんか、板買って来ます・・・
やっぱり、らでおん5870と組み合わせるならばGF285ですかね?

うちは、らでおん5850+GF280の構成で行きますよん!


> こんにちわ。
>
> 何度見ても、マジンよーたんに見えてしまいます(笑)
> いいですねぇ。ふじおん!
>
> らでおん!しか今は持っていない私がふじおん!って・・・
>
> 普通無いですw有り得ないです。
>
> なんか、板買って来ます・・・
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
