マシンよーたん 今日の着弾(ainex NFS-2208D)



今日の着弾(ainex NFS-2208D)

今日の着弾です。

最近、仕事終わりで頻繁にアキバへ出撃しています。

ま~だいたい19時頃ぐらい

何か目的を持って徘徊しているわけでもなく、何となくショップを回ってチラ見状態

結局21時近くになり、開いているショップは、TSUKUMOとSofmapぐらい

何も掴まずに帰宅するのも悔しく、結局22時までやっているTSUKUMOで何かを捕獲といった感じで、

ちょっと無駄使いが多くなっています。

これはちょっとまずいっすね~!

少し自重する方向で、考えておりますが、

祝日の日の仕事は、ストレスが溜まるんですよ。

やっぱり!それを解消するには、アキバへ突撃したくなるんですよね~

前ふりが長くなりましたが、今日も掴んでしまいました。

ファン停止機能付 2x4chファンコン ainex NFS-2208D
2011y09m19d_191254839.jpg

購入店舗:Sofmap
購入価格:3,650円

2x4chと書いてありますが、単に8chのファンコンということです。

この製品の最大の特徴は、調整つまみが無いこと。

ということは、ベゼルからのでっぱりがなく、フロントカバー方式のケースでも装着可能ということでは、ないでしょうか。

早速動作確認を含めちょっと使ってみました。

【パッケージ記載仕様】
2011y09m19d_191308146.jpg

【本体外観】
2011y09m19d_191317787.jpg

【配線(工場出荷時に接続されています)】
2011y09m19d_191335056.jpg

【配線はコネクタなので、全て外せますね】
2011y09m19d_191346959.jpg

【FANを1個だけつけて動かしてみました】
2011y09m19d_191412091.jpg

表示は大変綺麗ですね。

パッケージを開けた直後は、一見、使い勝手の悪そうなファンコンに見えましたが、実際稼働させてみると、

なかなか見栄えのする製品じゃないですか。

詳しくは、レビューで近日中にアップしたいと思います。

それにしても、アキバは危険な場所ですな~

特にTSUKUMOの営業時間が22時までなのは・・・・・完全に戦略にハマってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
