マシンよーたん 今日の着弾(Verbatim VHR12JP50V1)



今日の着弾(Verbatim VHR12JP50V1)

今日の着弾です。

週末は、レビューとパーツに戯れていたので、引きこもっていましたが、今日は仕事帰りにちょっと摘まんできました。

Verbatim VHR12JP50V1
2011y09m26d_230255541.jpg

購入店舗:ZOA
購入価格:2,979円(3本パック)

16倍速対応のDVD-Rメディアです。

2011y09m26d_230309410.jpg

2011y09m26d_230323652.jpg

2011y09m26d_231351603.jpg

とりあえず50枚入り1つで良かったのですが、3本まとめて購入すると安くなるとのことでしたので、

どうせ使うものと考え、3パックまとめてGetしてきました。

1パックあたり993円ですね。

手持ちのDVD-Rが少なくなってきたので、購入したわけですが確かついこないだまで、コレ890円ぐらいで

購入していたのですが、お店の人に聞いてみたところちょっと値上がりしたとのことでした。

メモリも在庫調整で少しずつですが、値上がり傾向でメディアまでもなんですかね~

ただ安価な中国製メディアに手を出す気もないので、動向を見ながら今後メディアは掴んでいこうと考えて

います。

ちなみに今回入手したのは、台湾製です。

すっかり秋の気候となり、パーツを物色しながら巡回するには、暑くもなく寒くもなくちょうど良い季節に入りました。

個人的には年中物色しているのであまり関係ないかもしれませんが、やはり気候が良いと立ち寄るショップも多くなるってもんですよ。

明日も天気が良さそうなので、物色の旅に出たいと思っています。

明日もがんばるゾー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
