マシンよーたん 今日の着弾(CASIO G-SHOCK Hyper Colors GA-110B-1A2JF)



今日の着弾(CASIO G-SHOCK Hyper Colors GA-110B-1A2JF)

今日の着弾です。

今日はPCパーツ以外のネタです。

先日より少し調子の悪かったお気に入りの腕時計が、とうとう止まってしまいました。

単なる電池切れかもしれないと思い、本日近くのヨドバシへ

時計担当店員曰く、電池切れではなく、オーバーホールが必要とのこと

よってベルト交換(ベルトが専用品)も含め本日入院となりました。(1ヶ月以上かかるとのこと)

するとちょっと腕首がさみしくなってしまうので、ひとつ摘まんできました。

CASIO G-SHOCK Hyper Colors GA-110B-1A2JF
2011y10m03d_235425919.jpg

購入店舗:ヨドバシカメラ
購入価格:11,000円(10%ポイント還元)

仕事用というより、遊び用といった感じで、見た目派手目に見えますが、さほどでもありません。
(自分ではそう思っています)

画面はちょっと見にくいですが、光沢のあるベルト部とスカイブルー(というよりウォーターブルーといった感じ)の

カラーバランスが気に入りました。

【箱&マニュアル】
2011y10m03d_235523795.jpg

【各部1】
2011y10m03d_235607943.jpg

【各部2】
2011y10m03d_235616695.jpg

【各部3】
2011y10m03d_235557756.jpg

【各部4】
2011y10m03d_235536010.jpg

しばらくはコレで行きます!

久々に時計コーナーをじっくり見ましたが、時計もなかなか楽しそうですね。

ヤバイヤバイ、また新たな興味対象が発生しそうになりました。

明日もガンバロー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
