マシンよーたん 今日の着弾(A4tech XL-750RD-JP & iPhone 4S突撃)



今日の着弾(A4tech XL-750RD-JP & iPhone 4S突撃)

今日の着弾です。

今日から押せ押せとなっていた夏休みに入りました。

もう秋なんですけどね~

ただ休みをとれただけでも良しとしないといけませんね。

ということで、本日着弾したものを紹介します。

A4tech XL-750RD-JP
2011y10m07d_192814328.jpg
2011y10m07d_192832003.jpg

購入店舗:Amazon
購入価格:2,430円

今まで使っていたのが、OCZ EQUALIZER(A4tech X7 Game Mouse X-750F OEM)の挙動が少し

怪しくなってきたもので、ちょっと摘まんでみました。

いろいろ迷ったのですが、やはりA4tech X7 Game Mouseシリーズは使い易く、自分にあっている

ので、その後継機を入手しました。

それにコレ日本限定版とのことで、そういうのに弱いんですよね~

それにソフトウエアも使い易いです。

DSCF8203d.jpg

早速メインPCで使い始めていますが、畳とマウスは新しいのが良いですな~

詳しくは、本日レビューをアップしましたので、よろしければどうぞ。

A4tech XL-750RD-JPのレビューと評価: 日本限定モデル A4tech XL-750RD-JP [coneco.net 商品レビュー]


話は変わって今日10月7日は、16時から「iPhone 4S」の予約が開始されました。

今回はソフトバンクの他にauからも発売されるということで、au使いの私としては、ちょっと興味がわき

16時に近くのauショップへ突撃してきました。

しか~し!

auショップは非常に混乱しており、本日より「iPhone 4S」の予約を受け付けるショップは、限定

されており、行ったショップでは予約を受け付けておらず、次から次へと来る客にその説明ばかりしていました。


そんなわけで、本日の予約は見送りとなりました

が・・・・・・・・・・・

何か心地よいと感じた

MIRACH IS11PT

を掴んでしまいました。

【IS11PT本体】
2011y10m07d_192628320.jpg

【パッケージ】
2011y10m07d_192547604.jpg

【付属品】
2011y10m07d_192600895.jpg

【各部1】
2011y10m07d_192652127.jpg

【各部2】
2011y10m07d_192720379.jpg

【背面】
2011y10m07d_192736010.jpg

今まで所有していたのは、携帯+スマホだったのですが、

スマホ+スマホとスマホ2台体制へ

2011y10m07d_192750331.jpg

なんでこうなった!

でもIS11PTを使うと今まで使っていたIS02は遅くて使えん!

たぶん、IS02は「iPhone 4S」へ移行すると思いますね~

IS02を掴んで約2年が経過しましたが、スマホの進化は素晴らしいですね。

明日もガンバロー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
