マシンよーたん 今日の着弾(言いにくいですが、FX-8150も掴んでました)



今日の着弾(言いにくいですが、FX-8150も掴んでました)

今日の着弾です。

実はまだお知らせしていないことがありまして・・・・

非常に言い難いのですが、

2011年11月4日にAMD FX-8120を掴んだあとに、実はこれも続けて掴んでしまったという事実

AMD FX-8150(水冷ハンドルモデル)
2011y11m06d_221704700.jpg

2011y11m06d_222249382.jpg

購入店舗:DOSPARA
購入価格:32,980円

すみません。なにせ限定品という言葉に弱くて

2011y11m06d_221721860.jpg

結局こうなってしまいました。

2011y11m06d_221753934.jpg

2011y11m06d_221805010.jpg

まだ本格稼働はしていませんが、本日はちょっと触りということで紹介しておきます。

【CPU本体】
2011y11m06d_222242487.jpg

【収録付属品】
2011y11m06d_221833944.jpg

【稼働中】
2011y11m06d_221850324.jpg

【CPU-Z】
2011y11m06d_205554743.jpg

CPU-Zを見ているとFX-8150ってFX-8120の選別品という感じを受けますが、どうなんでしょうね~

FX-8150は歩溜りが大きいって情報でしたからね。

【AMD OverDrive】
2011y11m06d_205748718.jpg

【ASUS TurboV EVO Powered by TPU】
2011y11m06d_205635898.jpg

【エクスペリエンス インディックス】
2011y11m06d_205502776.jpg

これからじっくり遊んでみたいと思います。

それにしても少し散在し過ぎました。(反省)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいや・・・やっぱまじんだわw

あ、とても楽しみです!

Re: No title

ひでぽさん

こんばんは!

次に出るEのことを完全に忘れて散在してしまいました。

完全に割りすぎです。

でもちょっと楽しいですぅ...

あ、こちらこそ、楽しみにしています。

No title

よーたんさん

あなたって人は・・・・・w
まさかっ!とは思いましたが、8120買ってるし、買うなら通常版だろうと思ってたんですがねぇ。
確かに「限定」と言う響きには私も弱いですw
この限定500個バージョンを、何度カートに出し入れしたことか(その間に売り切れましたが・・・)
とりあえず通常版待ちます。


Re: No title

シグナムさん

こんばんは!

最初は、8150を掴む予定でいたのですが、缶パッケージの8120が魅力的に感じこちらを購入。

ちょうど8150も完売していたので、8150は通常版でいいか~と思っていたところ・・・・・

8150の水冷ハンドル版を見てしまったのです。

それでもう・・・意識が飛んで掴んでいた次第です。

もう散在もいいところですね。(深く反省)

FX-6100が出て、Core i7 2700Kが出て8120、8150と、約2週間おきに新CPUが出るのは

本当にカンベんです。

次はEが控えている

もう辛いです。

言い訳ですが、AMDの8コアはパフォーマンスはちょっとですが、遊べるCPUとしてちょっと楽しいです。

シグナムさんもぜひ掴んで遊んでくださいね。

No title

よーたんさん

こんばんわぁ。
もちろん掴みます。
Eは来週ですね!?
ほしいですが、CPU高いですw
X79の仕様が、いまいちのような気がして・・・・。
Iまで待って、intelに乗り換え考えます。

Re: No title

シグナムさん

こんばんは

お返事がまたまた遅くなってしまってすみません。

今日、Sandy Bridge-Eでましたね~

またまた初回出荷数が少ない状態です。

ただいつもの癖でつい・・・・

近日中にそのあたりは報告しますね。

今日は、ちょっと準備についてアップしてみました。

それにしてもここ最近のCPUの発売ラッシュは疲れます。
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
