マシンよーたん 今日の着弾(SilverStone STRIDER Gold SST-ST85F-G)



今日の着弾(SilverStone STRIDER Gold SST-ST85F-G)

今日の着弾です。

以前より気になっていたというか、欲しかった電源がありまして、

ただ電源は結構いろいろ持っているために、自重していたのですが、勢いでというか、堪えきれなくなり

逝ってしまいました。

SilverStone STRIDER Gold SST-ST85F-G
2011y12m07d_234622610.jpg

購入店舗:Sofmap
購入価格:14,800円

80PLUS Gold認証取得でかつフルモジュラーケーブル方式を採用しており、メイン24pinもプラグインになっているのは、

結構貴重な製品だと思います。

また+12V出力が70Aシングルというのも良いところですね。

見た目もなかなかナイスですよん!

【マニュアル】
2011y12m07d_234648756.jpg

【収納状態】
2011y12m07d_234641923.jpg
(わざわざフルモジュラーケーブルを全部さしておかなくてもね~)

【本体外観1】
2011y12m07d_234706431.jpg

【本体外観2】
2011y12m07d_234721641.jpg

【本体外観3】
2011y12m07d_234732748.jpg

ただ電源スイッチが無いのだけは、ちょっと残念な感じですね。

2011y12m07d_234744432.jpg

電源を掴んでしまったので、また次なるNEW PCを思案中です。

何かやばそうなPCが出来上がりそうです。

NEW PCを構築するための思案している時間ってとても楽しいですね。

よし、明日もがんばるとするか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!

電源買われたんですねw
この間、お薦めいただいたシリーズの850Wですね。

そう、このシリーズ、電源スイッチないんですよ。
電源スイッチない電源って、私の場合なぜか購入をためらってしまうのです。
お値段的にはリーズナブルで、良さそうなんですけどねぇ・・・・。
購入候補には入ってますけどねw


ASRock x79 Extreme9ですが、発売が延びたと連絡が来ました。
12/9と思ってたのですが、まだしばらくお預けです ><;
ASUSの赤箱は12/10のようで、こちらに鞍替えしそうです。
ただ、Extreme9 よりも1万以上高い・・・・・


Re: No title

シグナムさん

こんばんわぁ!

思わず電源IYH!しちゃいました。

そして本日更におかわり1200W IYH!

ちょっとやりすぎました。

先日お薦めして仕様を見ているうちに、自分でも欲しくなってしまい、抑えきれずに・・・

電源のスイッチ無いのは、私も最初躊躇していた点なんですが、逝ってしまうとどうにかなるもんですよ。

きっと

> ASRock x79 Extreme9ですが、発売が延びたと連絡が来ました。
え、また延びたんですか?
ASUSの赤箱より前に出ることに大きな意味があると思うのですがね~
そうなると、赤箱に流れるユーザーが増えそうですね。

No title

こんばんわぁ。

とりあえず、Core i7 3960X Extreme Edition を祖父で確保しました。
久しぶりの高額CPU購入です。そして、久しぶりのIntel環境。
よく考えたら、5年ぶりどころじゃありませんでした。
Socket939版 Athlon 64 3800+ からAMD環境に移ったので・・・・何年だろう。

あとはマザーだ。

あ、クーラーどうしよう。
簡易水冷以外だと、メモリ干渉しますよねぇ。。。。

Re: No title

おはようございます。

Core i7 3960X Extreme Edition捕獲おめでとうございます。

次はM/Bですね。

赤箱も発売になりましたが、個人的には Extreme 9の方がお勧めかな

ただ発売が遅れているんですよね。

クーラー選定は結構肝ですね。

空冷だとNoctua NH-D14 SE2011が、結構いけているらしいです。
FANが上下できるので、メモリとの干渉もそこそこ回避できるらしい。

個人的には、Corsair CWCH100がお勧めですが、これもケースを選びますからね~
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
