マシンよーたん 今日の着弾(ASRock A75M-ITX)



今日の着弾(ASRock A75M-ITX)

今日の着弾です。

世間はクリスマス3連休に突入しましたが、残念ながら今日は仕事。

それにめちゃ寒かった1日でした。

そんな寒い時は、IYH!して温まるのが一番!

ということで、無理やりな勢いで掴んでみました。

ASRock A75M-ITX
2011y12m23d_223201993.jpg

購入店舗:Sofmap
購入価格:7,980円

大きなPCばかり触っていると、時たま小さいのを欲してきます。

ちょうど小さいのが欲しい波がきたもので、今回はAMD Socket FM1のITX M/Bを掴んでみました。

【M/B本体】
2011y12m23d_223231853.jpg

【I-Oポート】
2011y12m23d_223249481.jpg

【M/B背面】
2011y12m23d_223300104.jpg

【付属品】
2011y12m23d_223221602.jpg

これに組み合わせるCPUは、先日チラッと紹介した、AMD AthlonⅡ X4 631

2011y12m18d_171303528_20111223224803.jpg

2011y12m18d_171406832.jpg

さてどんなPCになるかは、お楽しみということで。
(正直、まだコンセプトが固まっていないのが本音。特に小さなPCで一番悩むのがCPUクーラーなんですよね。)

小さなPCの完成を妄想しつつ、またIYH!の旅に出ます。

明日もガンバロー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。
仕事お疲れ様です。
私は3連休どころか3連出勤です。

昨日、私もA4-3400の為に注文したばかりです。
なのに勢い余ってA8-3870Kも予約してしまいました。orz
コンセプトが決まってないのであれば是非おかわりにどうぞ。(笑)

Re: No title

Shinyaさん

おはようございます。

3連休、出勤ですか。
本当にお疲れさまです。


A8-3870K、私も予約入れました。アレ
小さいPCを目指しているのに、またCPUをつまんでしまい、コンセプトがより
難しくなった感もありますが、それはそれですよね。

ま、楽しく逝きましょう。
年末は毎年掴み過ぎなので、注意しているのですが、ことしもやってしまいそうですし、
すでにやってしまった感がいっぱいな今日このごろですぅ。
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
