マシンよーたん 年末年始はレビューに専念?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始はレビューに専念?!

2012年も4日が経過しましたが、実は全く掴み切れていません。

福袋を掴もうと目論んでいましたが、どうも最近の中身が解っている福袋は、ワクワク感が足りない気がします。

中身が良くても、悪くても新年の運だめしだと思っていますので、今年は店頭での福袋は全く掴んでいません。

ただ全く掴まないというのも何なんで、コレを掴んでみました。

AREA響音DIGI Plus(SD-U1SOUND-T5)
2012y01m04d_212416404.jpg

購入店舗:DOSPARA
購入価格:3,203円

ちょっとUSBでのサウンドカードが入用になりましたので、入手した次第です。

【付属品】
2012y01m04d_212433082.jpg

【本体1】
2012y01m04d_212443056.jpg

【本体2】
2012y01m04d_212450216.jpg

安価な製品ですが、使った感触は悪くないですね。

ノイズも全く気にならなくて、個人的には非常に気に入っています。

今年に入り、着弾したのはコレ1つだけです。

ただ、某店のネット販売の福袋を少々掴んでいますので、近日中には届くと思いますので、また着弾で

記したいと思います。


あと年末年始にかけて、ため込んでいたレビューをいつくか書きましたが、まだまだ書ききれていませんね。

ただ明日からまた仕事なので、また着弾物先行となる感じです。

しかし、年末年始に書いたレビューは、多くの方に見ていただけたようで、足あと数も大きく伸びました。

2012y01m04d_212330896.jpg

2012y01m04d_212310661.jpg

本当にありがとうございます。

これからもがんばって書いていきますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

事後報告を…(´・ω・`)

いつもお世話になっております。怠惰な犬ころです。

前回オススメしていただいたPalitのGTX570ですが、少し冷却に不安があったので、最終的にMSI N570GTX Twin Frozr III PE OC が少し安くなっていたので捕獲してきました。今は室温18℃の中、HAF-Xの内部で27℃を保ちながら安定動作しております。高負荷時も60℃に達しないので、次に乗り換えるときはTwin Frozr III搭載モデル以外使いたくなくなるような冷却性です。

ただ、せっかくオススメしていただいたのに、申し訳なくて、コメントさせていただきました><


…GTX580にしなかったのは、結局の所予算の都合です…(ノД`) ライトニングぇ…

Re: 事後報告を…(´・ω・`)

怠惰な犬ころさん

こんばんは

こちらこそお世話になっております。

GTX570掴まれたのですね。おめでとうございます。

MSI N570GTX Twin Frozr III PE OC、いいと思いますよ。

冷却性で言えば、こちらの方が断然上ですし、ましてや多少なりとも安価となれば、こちらを掴んで
正解ではないでしょうか。
それに、負荷時でも60℃以下は素晴らしいですね~

最近MSI製品を掴んでいないので、少し見てみようと思いましたよん。
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。