マシンよーたん 今日の着弾(ASUS F1A75-V PRO)



今日の着弾(ASUS F1A75-V PRO)

今日の着弾です。

2012年に入り捕獲意欲が若干落ちている感じもありますが、地道にIYH!に励んでおります。

Radeon HD 7970を華麗にスルーし、前々から気になっていたコレをちょっとおつまみしてみました。

ASUS F1A75-V PRO
2012y01m13d_224039576.jpg

購入店舗:Unity Direct
購入価格:7,460円

AMD FM1シリーズって人気はどうなんでしょう。

A8-3870Kで多少盛り上がった感はありますが、いかんせん3850は発売当初から品薄で、

せっかくの盛り上がりに、完全に水を指しましたし、ブルはコケ気味ですし、その間に出した

Intel Sandy Bridge-Eは当初品薄情報が流れるも、比較的市場には出回っており、2月にはCore i7-3820が

投入される予定で、ますますAMDとの差が開くばかりな感じです。

とは言ってもFM1シリーズもなかなか良いのではないかと感じており、少し遊んでみるつもりで、掴んで

みました。

【付属品】
2012y01m13d_224056828.jpg

【M/B本体】
2012y01m13d_224108592.jpg

【I-Oポート】
2012y01m13d_224123511.jpg

今週末にでも遊んでみるつもりです。

さて、週末に挙げるレビューの準備でもしましょうかね~

明日もガンバルぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
