マシンよーたん 今日の着弾(小物着弾&エアコン不調)



今日の着弾(小物着弾&エアコン不調)

今日の着弾です。

先日購入したUSB3.0対応のカードリーダー(ALL-WAYS CRU30W-AW)が、激しく納得がいかず

早くも放置プレーとなっています。

やはり人気がある無しにかかわらず自分として納得のいくものを使いたいと考え、コレを捕獲

してみました。

PLANEX PL-CR55S3U3-W
2012y01m16d_233304816.jpg

購入店舗:Amazon
購入価格:1,780円

55種類のメディア対応し、伝送はUSB3.0の製品です。

外見は、他メーカーのカードリーダーと大差ないですね。

【付属品】
2012y01m16d_233315419.jpg

【本体】
2012y01m16d_233325953.jpg

【本体外観】
2012y01m16d_233340519.jpg

【メディア挿入部】
2012y01m16d_233351750.jpg

実際はこれから使いますが、果たしてどうなのか?

近日中に検証してみたいと思います。

そして、一緒にこれも掴んでみました。

Nikon CS-NH44 BK レザーケース (マットブラック)
2012y01m16d_233404517.jpg

購入店舗:Sofmap
購入価格:2,490円

先日購入したNikon COOLPIX S6100用の純正ケースです。

新しいカメラを買うと必ず純正ケースが欲しくなっちゃうんですよね。あまり使わないのに…

【ケース外観】
2012y01m16d_233426620.jpg

【カメラ収納1】
2012y01m16d_233418034.jpg

【カメラ収納2】
2012y01m16d_233440604.jpg

何かまたつまらない小物を掴んでしまった感はありますが、良しとしましょう。


話は変わり、本日我が家のリビングのエアコンがすこぶる調子が悪い。実は寝室のエアコンも調子が悪い。

少し前からその兆候が出ていたが、さてどうしたものか…

しばし様子を見てみることにするが、それにしても寒い

早く寝るしかないな…

明日もがんばりますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相互リンクのお願い

higo様

はじめまして!

相互リンク、OKです。
私も早速、貼らさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
