マシンよーたん CORSAIRクローズドイベント「CORSAIR Alliance」



CORSAIRクローズドイベント「CORSAIR Alliance」

今日は1日あいにくの雨でしたが、本日はコレに参加させて頂きました。

CORSAIRクローズドイベント「CORSAIR Alliance」
2012y03m17d_100609272.jpg

株式会社リンクスインターナショナル主催のユーザー参加型、10名様限定のクローズドイベントに当選

させて頂きました。

早速、本日第1弾としてその模様を紹介します。

場所は新リンクスSRで行われ、CORSAIR製品が多数紹介され、CORSAIRが発売しているケースの

全種類にパーツを組み込みPCが作られていました。

2012y03m17d_215528374.jpg

2012y03m17d_215535090.jpg

2012y03m17d_215543889.jpg

2012y03m17d_215550298.jpg

最初に、CORSAIRの園部さんより今回発売したObsidian「550D」を中心とするケース関係のプレゼンと

COMPUTEX TAIPEI 2011に参考出品されていた「CORSAIR Link」(国内未発売)の現物による紹介が

あり、CORSAIRらしい製品だな~と感じました。

Obsidian「550D」
2012y03m17d_215608391.jpg

2012y03m17d_215601124.jpg

「CORSAIR Link」
2012y03m17d_222238633.jpg

2012y03m17d_222244469.jpg

その後、本日のスペシャルゲストであるduckさんいよるOC講座

今回はCORSAIRのイベントということで、メモリの設定について詳しく説明してくれ、大変為になり

ました。

そして、ASUS P9X79 WSを使ったOCぶっかけ講座があり、その面白さを体感することができました。

それにしても、duckさんは良い人ですね~

2012y03m17d_215618346.jpg

最近イベントが少なくなってきているので、今回のようなイベントは大変楽しく、ためになると感じました。

本来であれば、終了後の懇親会に出席したかったのですが、急用ができなくなく欠席。ガクッ

また今回のイベントでプレゼントを頂きましたが、それは後日、第2弾で報告します。

明日も雨模様ですが、アキバへ突撃するぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブタメンwww

No title

CORSAIR Aliiance お疲れ様でした。
 CORSAIR好きにはたまらないイベントですよね。  duck氏のOC講座 うらやましい限りです。

 第2弾 レビュー楽しみにしてます。

Re: No title

お返事遅くなりました。(少々仕事で地方を回っていたもので)

イベントお疲れさまでした。

懇親会は急きょ仕事が入ってしまい参加できずに申し訳ありません。

イベントは日ごろ自分では体験できないOCは、非常に参考になりました。

またduck氏は、とても愛情あふれる方で、とても楽しいイベントでした。

ぜひ機会があればまた参加したいですね。

これからも、よろしくお願いいたします。

No title

当日はどうもでした。
皆さん凄くて・・・こちらアレ( ; ̄ω ̄)ゞ


また見かけたら宜しく(´・ω・)ス

プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
