マシンよーたん 今日の着弾(Geforce GTX 680 SLI)



今日の着弾(Geforce GTX 680 SLI)

今日の着弾です。

2012年3月22日の発売日に掴んだMSI N680GTX-PM2D2GD5

やはり評判通りの素晴らしい出来でした。

そうなるともう我慢ができなくなってしまい、勢いそのままに掴んでしまいました。

ZOTAC ZTGTX680-2GD5NVTR001/ZT-60101-10P
2012y03m25d_205145593.jpg

購入店舗:DOSPARA
購入価格:59,800円

【製品本体】
2012y03m25d_205223922.jpg

【付属品】
2012y03m25d_205215020.jpg

そしてこうなってしまったらもうやることは1つ!

2012y03m25d_205200023.jpg

SLI

早速、ちょっと試してみました

【組立完了】
2012y03m25d_205244824.jpg

【SLI設定】
2012y03m25d_185030523.jpg

【3DMarkVantage】
2012y03m25d_191007801.jpg

【3DMark11】
2012y03m25d_191622669.jpg
2012y03m25d_191641085.jpg

CPUをオーバークロックしなくてもGeforce GTX 580 2Way-SLIのスコアを軽くぶっちぎる

パフォーマンスは流石といった感じです。

それに3DMarkVantage、3DMark11共にベンチマーク時の消費電力は600W以下

これだと3Way-SLIでも1200W電源有れば楽勝じゃないか

いえ、3Way-SLIはやりませんが・・・

詳しくは近日中にconecoでレビューにまとめたいと思います。

3月もラスト1週間、明日もガンバロー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です(*´ω`*)

まさに嵐のような勢いでのIYH!ですね♪(*´ω`*)
私の場合は、以前掴んだGTX570-OCの性能を充分に引き出すことも無く、今に至っておりますので、せめて何か仕事をさせてから買い換えようかな、といった感じです。
ただ、フルロードでも600w以内に収まっているのは、もはや感動の域ですね( ゚Д゚)

3WAY-SLIはしない、とのコトでしたが、何故かこう「後々何かが起こりそうな予感」を感じてしまうのは、仕方の無いことなのかもしれません(*´ω`*)

今年は個人的にプレイしたいPCゲームが発売される年でもありますので、その際の挙動で、もし性能不足を感じるようなコトがあれば、カスタムクーラー搭載型のGTX680に突撃してみようかと思います(*´ω`*)
何にせよ、本当に魅力的な製品が登場したことを素直に喜んでおります。
季節の変わり目で体調を崩しやすくなっています。よーたんさんも、お身体に気をつけて、楽しく自作ライフを満喫しましょう!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

長文失礼しました(´・ω・`)

No title

おはようございます。

2個目掴むのは、私の想定の範囲内でしたよw
よーたんさんなら1枚で終わらないと確信しておりました。

コネコのレビュー拝見しましたが、価格さえ折り合いがつけばHD7970から買い替えてしまいそうな
パフォーマンス&消費電力です。
やばいなぁ・・・・・・HD7970には不満は無いけど、買ってしまいそう。
取合えず、最近よく利用するPCショップに値段だけ問い合わせを・・・・・。

無いとは言われても、3枚目を期待してますよぉ~


Re: No title

怠惰な犬ころさん

こんばんわです。

勢いとは恐ろしいものです。

決して止めることなんかできませんでした。

久々の熱い衝動でした。

3Way-SLIは確かに魅力的ですが、もう少し2Wayで遊んでからと思っています。
今は、市場も品薄ですので、もう少し落ち着いてからと考えています。

ただあと1ヶ月もするとIvyの波がくるので、まだまだ楽しみがつきませんね。

まだまだ寒いがありますので、怠惰な犬ころさんも体調にはお気を付けくださいまし。

Re: No title

シグナムさん

こんばんは

完全に行動パターンが読まれてしまっていますね~

ただ3枚目はちょっと時間をあけますよん!

HD7970からの買い替えはちょっともったいないと思います。
せっかくなら、HD7970 CFXが良いんじゃないですかね~
夏は節電が強いられそうなので、やるなら今ですよ

ファイトCFX CFX!

エーーーッスエェエエエエエェェェェェッル!!!!ァアアアアアアアッッイイイイ

ア ッ ト ウ テ キ じ ゃ な い か ! !

ウチのGTX570@SLIがゴmに見えてくるくらい。
と、言ってもこのGTX570も25戦炎だったので、コスパ的には満足してます。

Re: エーーーッスエェエエエエエェェェェェッル!!!!ァアアアアアアアッッイイイイ

ぶちさん

こんばんわぁ!

580発売から1年以上待たせただけあって、680かなり逝けます。

今回掴んだのはリファですが、OCモデルやオリFANモデルもそろそろ出始めたので、
これから掴むには、そちらの方が面白そうです。

でも通常使うなら560Tiや570でも十分過ぎるでしょうね~

ただぶちさんにも680の楽しさ、感じて欲しいな~

3DMark Vantageで

そのCPU OCしてますかあたし3DMark Vantageで46051でしたe_e:

Re: 3DMark Vantageで

お菊さん

こんばんは

> そのCPU OCしてますかあたし3DMark Vantageで46051でしたe_e:
CPUはOCしていません。やはりSLIが利いているんだと思いますね~

やっぱり、マルチGPUは面白いですね。
プロフィール

マシンよーたん

Author:マシンよーたん
はじめまして!

FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
ブログパーツ
最新コメント
コネクリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
IYH!
ソフマップ・ドットコム オーバークロックワークス ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 一生無料のウイルス対策
リンク
coneco PCパーツランキング
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
